F1界で指折りの親日家として有名なジェンソン・バトン選手。

残念ながら離婚はしてしまいましたが、道端ジェシカの元旦那でもあります。

「頑張ります」、「やったー!」などの日本語もしばしば口にするようです。

そんなジェンソン・バトン選手は、道端ジェシカさんとの離婚後は、ブリトニー・ワードさんというモデルと付き合っています。

Proud of this one 🏎❤️

Brittny Wardさん(@brittnyward)がシェアした投稿 –

今回は、ジェンソン・バトン選手の恋人であるブリトニー・ワードさんについての紹介と現在の2人の関係について書いていきます。




ブリトニー・ワードとは

ブリトニー・ワードさんの出身ですが、アメリカということです。

ジェンソン・バトン選手はイギリス人ですので、また外国人とつきあっていることになります。

職業はモデル。

インスタをみると、かなりきわどい画像をアップしています。

殆どが過激な画像でご紹介できるのがあまりないですが、こちらはまともに服を着てくれています。

Download the @ShopGEENEE app then screenshot this post to instantly shop my look! Link in bio. #shopgeenee 📷 @jmaughan

Brittny Wardさん(@brittnyward)がシェアした投稿 –

生年月日は1990年5月22日。

身長は178㎝で体重は59㎏ということです。

ジェンソン・バトンとブリトニー・ワードの関係は?

さて、ジェンソン・バトンとブリトニー・ワードが付き合っていることが発覚したのが2016年の3月です。

この時期に報道されています。

この年の初めから2人はデートをしていあっということで、現在はLAで一緒に家にいると噂されています。

しかもジェンソン・バトン選手がすでにブリトニー・ワードのために豪邸を買っているらしく、

なんと7億の家と噂されています。

F1ドライバーは凄いですね。

その後も順調に交際は続いているようで、

親密な様子をブリトニー・ワードさんがインスタで紹介しています。

Me and JB pretending we dress like this all the time 🎩👗💑

Brittny Wardさん(@brittnyward)がシェアした投稿 –

本当にお似合いなカップルですね。



スポンサーリンク