ベッカムというと元サッカー選手でイケメンで有名な人ですね。

現役の頃は、マンチェスターユナイテッドやレアルマドリッドで活躍しました。

特に若い頃のベッカムは、ありえないくらいのイケメンで世界中の女性が夢中になりました。

また、プレーではフリーキックとベッカムクロスという右サイドからのピンポイントなロングパスが凄く、

多くの選手が真似していましたね。

テクニックがあるファンタジスタというわけではなかったですが、イケメンやファッションなども含め人気のある選手でした。

日本でもベッカムの髪型を真似る若者で溢れました。

最近のベッカムも大人の魅力溢れるイケメンで、メディアにもよく登場しています。

そんなベッカムが映画に出演したのですが、そこでのメークが話題になっています。

かなりブサイクになったしまったようです。



これがブサイクなベッカムだ

こちらが映画で特殊メークをしたベッカムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(出典:https://www.instagram.com/davidbeckham)

これは確かに酷いですね。

かなりブサイクになってしまいますた。

映画の題名は「キング・アーサー」。

騎士役で東上し、東ロンドン特有のコックニー方言でせりふを話すようです。

ベッカムの経歴

最後にベッカムをあまりご存じない方の為に、簡単な経歴もご紹介します。

ベッカムの生まれは1975年5月2日。

ロンドンのレイトンストーンが出身。

所属したクラブは、マンチェスターユナイテッド、レアルマドリード、ロサンゼルス・ギャラクシー、ACミラン、パリ・サンジェルマン。

有名リーグのビッククラブでプレーしてきました。

最も凄かったのはやはりマンチェスターユナイテッド時代ですね。

イングランド代表でも活躍し、1998年、2002年、2006年のワールドカップに出場しています。

1999年には、UEFA年間最優秀選手も受賞しています。