日本航空石川の大橋修人投手。

2017年の夏の甲子園でも投げている投手ですね。

MAX145キロを計測し、ドラフト候補にもあがっている投手です。

ここでは、大橋修人投手がどのような投手か、中学やドラフトについて、

彼女についても調べています。



スポンサーリンク

大橋修人のプロフィール

名前:         大橋修人(おおはししゅうと)

生年月日:       2000年7月13日

年齢:         17歳

出身地:        岐阜県羽島市

身長:         176㎝

体重:         76㎏

血液型:        B型

投打:         右投げ右打ち

ポジション:      投手

中学は岐阜中央ボーイズ

大橋修人選手ですが、出身は岐阜です。

中学は、岐阜中央ボーイズでプレーしています。

岐阜で同期といえば、2018年の高校野球で注目度ナンバー1の根尾昂選手がいますね。

大橋修人投手は、中学では、岐阜中央ボーイズでしたが、

根尾選手は同じ岐阜の飛騨高山ボーイズでプレーしていました。

根尾選手は中学の頃からスーパー中学生として騒がれていましたので、

大橋投手も意識しないはずがありませんね。

「打たれた記憶が強い。全国の舞台で抑えたい」

と甲子園でのリベンジを燃やしています。

大橋修人はどんな投手?

こちらが大橋修人投手の動画。

身長が176㎝と、右投手としてはやや低いですが、

球速はMAX145キロ出せる本格派の投手です。

2年夏の甲子園でも凄くいい直球を投げていましたね。

変化球としては、スライダー、チェンジアップ、フォークを投げます。



スポンサーリンク

スカウトの評価は?

今のところありません。

センバツ甲子園の試合でスカウトのコメントも聞かれると思います。

大橋修人はドラフトでどうなる?

大橋修人投手ですが、ドラフトではどうなるでしょうか。

2年の甲子園での動画を見る限り、いずれプロにくる投手に思えますね。

高校から直接プロかわかりませんが、

大学や社会人からドラフト1位なんてことも将来的に十分考えられそうな投手に見えます。

球速もまだまだ伸びそうですね。

大橋修人に彼女は?

さて、大橋修人投手に彼女はいるのでしょうか。

調べましたが、SNSなどにも特に情報はありませんでした。

野球の集中してるのではないでしょうか。

大阪桐蔭の根尾昂はドラフトで1位は間違いなし?



スポンサーリンク