西東京の日大三高。

昨年のチームもいい選手がたくさんいましたが、

今年も楽しみな投手がいます。

井上広輝投手です。

兄は有名選手です。

今年、2年生ですが、評価や来年のドラフトも気になるところです。

また、彼女がいるかも調査しました。



スポンサーリンク

井上広輝のプロフィール

名前:         井上広輝

出身地:        神奈川県

身長:         180㎝

体重:         73㎏

投打:         右投げ右打ち

ポジション:      投手

井上広輝の兄は井上大成

井上広輝投手の兄ですが、 昨年まで日大三高で活躍し、

U18日本代表侍ジャパンのメンバーでもあった井上大成選手です。

兄は、高卒からのプロ入りしていませんが、

高校通算24本と長打力もある中距離打者で、

走塁技術も高く、強肩の三拍子そろった三塁手です。

大学は青山大学に進んでいます。

4年後はプロにくる可能性も十分にある選手です。

井上広輝は海老名南シニア出身

井上広輝投手ですが、中学は海老名南シニアでプレーしています。

その当時の井上投手。

海老名南シニアは、2016年に発足した歴史の浅いチームです。

しかし、監督は日本代表監督として2回、コーチとして2回のU12を率いた経験と実績のある中込監督が率いています。

ということで、優秀な選手も集まってきてるようです。

兄は中学では、相模ホワイトボーイズでプレーしましたが、

弟の井上広輝選手は、海老名南シニアをえらんでますので、

監督で選んだのかもしれませんね。



スポンサーリンク

井上広輝はどんな投手?

井上広輝投手ですが、右の本格派。

1年の時にすでに145キロを出しています。

変化球として、スライダー、チェンジアップ、シンカー。

こちらが昨年の井上広輝投手です。

身体的にも恵まれており、身長ももう少し伸びそうですね。

井上広輝の評価やドラフトは?

井上広輝投手の評価はやはくも高いようです。

プロのスカウトの評価などは、まだありませんが、

来年のドラフト候補としてやはくも上がっています。

センバツ甲子園の時には、スカウトたちの評価も聞けそうですね。

来年のドラフトには、当然、上位指名されるような投手なってくれることを期待されていると思います。

井上広輝の彼女は?

井上広輝投手に彼女はいるのかも気になるところです。

こちらはまだ情報がありませんでした。



スポンサーリンク