性格が優しくて、いい成績も残してしまう広島カープの大瀬良大地投手。

藤浪投手との一件では、全国に感動を与えました。
(詳しくはこちら⇒大瀬良大地(広島カープ)の性格が優しい)

女性ファンもどんどん増えそうです。

そんな大瀬良投手の彼女や結婚などについても気になるところですね。

調べてみました。




結婚や彼女は?

大瀬良投手は、まだ結婚はしていないようです。

これは、女性ファンとしては一安心かもしれません。

彼女ですが、どうやら大学の頃はいたという話があります。

これはおそらく一般人だとおもいます。

プロに入ってからですが、テレビ番組で、

「彼女はいますか?」

という質問があったようですが、

「彼女?欲しいですね」

という回答だったようです。

しかし、一時期、彼女の噂があったこともあります。

そのお相手ですが、

テレビ朝日のアナウンサー青山愛さんです。

しかし、この情報はガセという可能性が高いということです。

やはりプロに入ってからは、野球中心の生活で、

彼女はいなかったのかもしれません。




好きなタイプは?

では、大瀬良投手の好きなタイプはどんな女子なのでしょうか?

テレビ番組で、小学生にインタビューされたときは、

「元気があって一緒にいて楽しい人」

と答えています。

また、東スポのインタビューでは、

「気が利く人」

と答えています。

そして、結婚もはやくしたい、結婚すれば亭主関白ではなく皿洗いなども手伝いたいと話しています。

結婚後はかなりやさしい旦那さんになってもらえそうですね。

プロ野球選手は、結婚後もすぐに女性遊びをしてしまう人が多いようですが、
(広島の九里と薮田が不倫?合コンでお持ち帰り?>>)

大瀬良投手は、浮気や女性遊びなどもしなさそうな旦那さんになりそうです。
お勧め記事
大瀬良大地は肘の怪我や故障が心配?中学では野球肘も?
大瀬良大地(カープ)はイケメンでかっこいい! カピバラに似てる?
大瀬良大地の弟と父親はどんな人?



スポンサーリンク