レスリングの女王の吉田沙保里がインスタグラムに純白のウエディングドレスを着た画像をのせました。

本日、体調第一家族に嫁ぎました❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします👰 #明治 #R-1

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

これがこれが世界レスリング連合(UWW)にも伝わり、UWWのSNSを通じて世界のレスリングファンに拡散したようです。

そして、海外からは「おめでとう」の祝福の嵐になったとか。

相手ととった画像もあります。

(出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/)


吉田沙保里さんの旦那なのか?と思ってしまいそうですが、

実はこれは明治の新CM発表会できたものです。

残念ながら吉田沙保里さんの旦那ではなく、横にいるのは大森南朋さんという俳優です。

父親は麿 赤児さんといって有名な舞踏家、演出家で、

兄の大森立嗣さんは映画監督をしているようです。

大森南朋さんという方も、かなり有名な俳優のようですね。




大森南朋との結婚はないの?

よく共演などをして、それから交際に発展し、結婚までいくというのはよく聞く話ですよね?

この大森南朋さんが将来の旦那になるということはないのでしょうか?

残念ながらないようです。

大森南朋さんは、すでに結婚されています。

結婚相手ですが、小野ゆり子さんという女優です。

こちらの方です。

これは吉田沙保里さんとは真逆な感じの女性ですね。




吉田沙保里はイケメンのアスリートを旦那にしたい?

やはり俳優であれば女優と、

アスリートであればアスリートと結婚した方がいいのでしょうか。

吉田沙保里さんは、できればアスリートの男性を旦那にしたいようです。

そしてイケメンがいいようです。

そういえば、吉田さんが好きだった元中日で現巨人コーチの井端さんもイケメンでアスリートでしたね。

とはいえジャニーズの増田さんのファンでもありますので、

やはりイケメンであればいいようですね。

早くイケメンの旦那を見つけられるといいですね。



スポンサーリンク