広島カープの大瀬良大地投手。

好調なカープの支える先発投手陣の一人です。

1年目に新人王をとり、2年目は中継ぎ、3年目は調子を落としましたが、

今年は、先発で好調を維持しています。

広島カープはイケメンでかっこいい選手が多いことで有名ですが、

この大瀬良投手もかなりイケメンです。

今回は、大瀬良投手のイケメンの画像やかっこいい画像などを紹介します。




大瀬良投手のかっこいい画像

さて、大瀬良投手のかっこいい画像です。

やはり投げている姿はかっこいいですね。

カープのユニフォームも本当にお似合いですね。

大瀬良投手の横顔です。いいですね。

パレードをしているときの大瀬良投手です。笑顔がいいですね。

ファンにも本当にやさしそうです。




内面もかっこいい大瀬良投手

さて大瀬良投手は顔も投げてる姿もかっこいいですが、内面もかっこいいと評判です。

性格がすごくいいのを知っていますか?

大瀬良投手は、困っている人をみると、ほっておけない性格ということです。

先日、阪神の藤浪投手から死球を肩に受け、かなり痛そうでしたが、

すぐに藤浪投手の方を向き、

「大丈夫だよ」

と笑顔で対応しました。

藤浪投手とは、自主トレもし、ラインをする仲で、

藤浪投手がノーコンで苦しむ心の病気であるイップスにかかっていることを知っていたのです。

そんな藤浪投手をいたわるような対応をみせた大瀬良投手はかっこいいですね。

カピバラに似てる?

イケメンの大瀬良投手ですが、カピバラに似ているともいわれています。

カープの今村投手や一岡投手もカピバラに似ており、

「カビバラ三兄弟」

なんていわれています。

そんな大瀬良大地投手をこれからも応援したいですね。
お勧め記事
大瀬良大地は肘の怪我や故障が心配?中学では野球肘も?
大瀬良大地の出身校は?高校と大学はどんなとこ?
大瀬良大地(広島カープ)の性格が優しい
大瀬良大地の弟と父親はどんな人?
大瀬良大地の彼女や結婚について?好きなタイプは?



スポンサーリンク