女子のソフトバールに大谷翔平もびっくりの選手がいます。

投手とバッティングが凄い二刀流の選手。

その彼女の名前は藤田倭選手。

11月12日(日)23時00分~23時30分、TBSの情熱大陸で詳しく紹介されます。

一体、彼女はどんな選手なのでしょう。


プロフィール

生年月日:         1990年12月18日

出身地:          大阪府

身長:           165cm

出身高校:         佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校

所属:           太陽誘電女子ソフトボール部

Twitterの写真とかだと男まさりな雰囲気を出しているのが多く、どんな風に喋るのか興味がありましたが、

実際、動画をみてみると、シャイそうな感じで好感がもてました。

球速は?

藤田倭選手の投手としての球速はどれくらいでしょうか。

球速ですが、テレビの企画番組では100キロくらいという感じでした。

現在の最速としては、111キロということです。

上野由岐子投手ほどの球速はまだでてないようです。

バッティングもすごい

藤田倭選手は二刀流です。

彼女はバッティングも凄いです。

こちらがバッティングの動画です。

イケメンが好き?

ワンオクのtakaさんが好きみたいですね。

他にも音楽が好きなようで、いくつかのアーティストをTwitterで紹介していました。

とにかくワンオクが大好きみたいです。

ワンオクの話題をたくさんTwitterでつぶやいています。

子供が好き?

後、Twitterをみていると、子供が好きみたいですね。

子供の写真をよく載せていました。

おにぃの子供たちと書いていますので、お兄さんもいらっしゃるみたいですね。

とにかく子供が好きなようです。

彼女とは?

今回は、情熱大陸で放送されるということで初めて藤田倭さんのことを知り、

しらべてみたのですが、気になるキーワードがあります。

「藤田倭 彼女」というキーワードです。

これで検索している方がかなりいるようです。

なので、このキーワードを入れて記事を書きました。

とはいえ、これは何だろう?と疑問で、

最初、女性に興味があるのかと思いましたが、

普通に男性が好きみたいですね。

恋人とかそういうでなく三人称ということでしょうか。

まあよくわかりませんが、

とにかく東京五輪に向けて本当に楽しみな選手ですね。

ソフトボールの試合は、あまり見たことがないですが、今後、試合が合ったら見てみたいですね。



スポンサーリンク