いよいよ平昌五輪が近づいてきました。

今回の五輪でメダル確実と言われているのが、

フィギアスケートの羽生選手と女子スキージャンプの高梨沙羅選手ですね。

高梨沙羅選手というと、最近は、外見も美人になり、

派手な感じになっていきました。


これでメダルをとるとさらに人気もでてきそうです。

今回は、高梨沙羅選手のスポンサーやCMなどについて調べていました。

また年収はどれくらいいくのでしょう。



スポンサーリンク

高梨沙羅のスポンサーやCMは?

髙梨沙羅さんは、セブンイレブンや全日空や資生堂、エアウィーヴなど7社とスポンサー契約を結んでいるようです。

スポンサー料だけで、5000万以上稼いでいると推測されています。

CMですが、

森永製菓「ウイダーinゼリー」
クラレ企業CM「高梨沙羅登場篇」
エイブル
東海漬物
「きゅうりのキューちゃん」
「こくうまキムチ」
セブン-イレブン

に出演しています。

高梨沙羅の実家もセブンイレブン

まずセブンイレブンですが、実家がセブンイレブンを営んでいます。

その影響でのスポンサー契約でしょうか。

場所がこちら。

北海道上川郡上川町層雲峡18番地。

店名はセブン-イレブン上川層雲峡店ということです。

お店はこんな感じです。

セブンイレブンはCMもありますね。

こちら。

このCMでは、高梨沙羅選手の実家のセブンイレブンもでてきますね。

高梨選手のナレーションが聞けるCMです。

小さい頃からの動画がも見れ、

CMないでどのように高梨選手が成長してきたかがわかります。



スポンサーリンク

高梨沙羅は資生堂とのスポンサー契約できれいになった?

高梨選手というと、中学の頃から有名な選手でしたが、

以前は、どっちかというと、地味な印象がありましたね。

おっとりした雰囲気で、顔はイモトアヤコに似ているなどと言われていました。

しかし、大人になってから、メイクにかなり興味を持つようになり、

美人になったと評判ですね。

そんなメイクに興味を持ち始めた高梨選手は、資生堂とのスポンサー契約も結んでいます。

勿論、スキーの選手ですから、紫外線対策も必要ですが、

高梨選手が美容にかなり力を入れているという理由もありでのスポンサー契約だったようです。

資生堂とスポンサーを結んだ高梨沙羅さんは、さらに美人になっている感じですね。

高梨沙羅の年収はどれくらい

高梨選手の年収が気になりますね。

高梨選手の収入元ですが、

大会の賞金、スポンサー料、CMのギャラなどになります。

この中で大会の賞金は本当に大したことがないようです。

スキージャンプは男子は人気があるようですが、

女子の方はあまり人気がなく、賞金は男子と比べると本当に低いようですね。

その代わり、スポンサー料とCMで高梨選手は稼いでいるということです。

CMのギャラは、1000万ということで、

テニスの錦織選手などと比べると10分の1になりますが、

スポーツ選手としては、上位のほうにランキングされます。

年収としては、5000万くらいではといわれているようですね。

高梨沙羅の愛車が凄い

さて、そんな高梨沙羅選手ですが、

実は愛車が凄いです。

びっくりしますよ。

ベンツのメルセデスAMG G 63だそうです。

お値段はなんと約2000万もするらしいですよ。

いくら稼いでいるとはいえ21歳でこれは凄いです。

うらやましいですね。

まとめ

いよいよ平昌五輪が始まりますね。

今回はぜひメダルをとってもらいたいですね。

高梨沙羅は頭いい?勉強法は?



スポンサーリンク