星稜には昨年、清水投手がいましたが、

今年も、楽しみな投手がいます。

2年生の奥川恭伸投手です。

ドラフトは来年になりますが、

どのような投手なのか、

センバツ甲子園では、ぜひともチェックしたい投手です。


身長182㎝体重82㎏

右投げ右打ち。



スポンサーリンク

奥川恭伸は中学ではどうだった?

奥川恭伸投手は地元の石川県かほく市生まれ。

野球を始めたのが、小学校の3年生からということです。


中学も地元の宇ノ気中学に進み、軟式をしたようです。

中学3年の時に全国制覇を経験しているとのこと。

高校は名門の星稜高校に進みました。

奥川恭伸の高校時代は?

奥川恭伸投手は1年春からベンチ入りをしています。

清水投手の抜けた昨年の秋から主戦の投手になっています。

北信越大会では、4試合に先発し、29三振を奪い、防御率は2.88です。

では、動画をみてみましょう。

右の本格派で球速はMAX146キロでているようです。

変化球としては、スライダー、ツーシーム。

1年生でこれだけ投げれれば、今後は本当に楽しみです。

奥川恭伸の彼女は?

さて、奥川恭伸投手は彼女などはいるのでしょうか。

SNSで調べてみましたが、今のところ、そういった情報はありませんでした。

まとめ

まだ1年生の投手なので、今後が楽しみですね。

とりあえずセンバツ甲子園でじっくりみてみたいですね。



スポンサーリンク