メジャーリーグや日ハムで活躍されていた多田野数人投手。

日ハムのファンでしたは、よく覚えている方もおおいかもしれません。




そんな多田野投手ですが、2ちゃんねるの芸スポを眺めていると、

よくスレにたっていたりします。

今でも人気のある投手なんだなと思い、気になりましたんで、

現在や結婚や彼女などについてしらべてみました。

石川ミリオンスターズに投手コーチ兼任

現在の多田野数人さんは、石川ミリオンスターズに投手コーチ兼任でプレイされています。

2015年からここでやっていまして、すでに3年目ということです。

現在、この石川ミリオンスターズには、日ハムでチームメイトだった武田勝さんが、

「総合コーチ」と「VicePresident(ヴァイス プレジデント)」としています。

武田勝さんは、多田野さんについては、

「厳しくいきます」

といっているようです。

多田野さんは、

「何度も解雇を味わったことで、解雇された選手の気持ちがわかるようになりました。普段はふざけ合っている仲間も、解雇を通達されると声をかけてこなくなる。解雇されると気持ちが内側に向いてしまい、孤独を感じる。だから仲間が解雇されたとき、僕は積極的に声をかけるようにしています」(出典:https://nikkan-spa.jp/792123)

こういういろいろ、辛い体験を何度も味わっている多田野さんですから、

きっと石川ミリオンスターズでも、コーチとして、素晴らしい助言ができるにちがいありません。

なお、こちらが石川ミリオンスターズでの多田野さんが投げているところの動画です。

彼女や結婚は?

ところで、この多田野数人さんは、現在、37歳になられています。

もうこの年なら、結婚はされているのは当然の年齢です。

その辺についても気になってみましたんで、調べてみました。

なんとまだ、独身らしいですね。

彼女についてもネットで調べてみましたが、全く出てきませんでした。

過去の彼女情報なんかも、全くといっていいほどないですね。

逆に大学の時の、ビデオ騒動がまだ引きずっているのか、

そちら関係のネタとして記事になっていることが多いようです。

北國新聞という普通の新聞にまで、

バレンタインデーの時に、男の子からチョコを貰い、

「念願の一つ目ゲット」と満面の笑みを見せた!なんていう記事を書かれていました。

これでは、彼女などがいても結婚までは、なかなか難しいものがあるのかもしれません。

2ちゃんねるなどで、よくスレが立っているのも、いろいろネットで調べてみると、

納得できました。

若い時に、軽はずみな行動は控えたほうがいいようですね。

山崎剛(楽天ドラフト3位)はビデオの問題で入団はどうなる?多田野の場合は?



スポンサーリンク