桑田真澄さんというと、高校野球のPL学園で清原選手とともに、1年から大活躍し、

KKコンビとして名を馳せ、巨人にはいってからもエースとして、大活躍した野球界のレジェンドです。




印象としては、とてもストイックで、真面目な印象がありました。

そんな桑田真澄さんにも、息子さんがいるのですが、

今、芸能界で話題になっている次男がいます。

Mattさんという息子さんです。

出典:https://twitter.com/mattkuwata

これは現役時代の桑田さんをしっている方には衝撃的かもしれません。

一見、ハーフっぽくの見えます。

桑田さんの奥さんって外国人だったっけ?と思い調べてみましたが、日本人なのです。

なので、整形なのか?

と、整形疑惑も感じてしまう顔です。

ブライダルモデルやアーティストとして、現在、活躍されているということで、

テレビにも出演されています。

美容中毒

このMattさんですが、整形について、自ら語っていることはないようですが、

『行列のできる法律相談所』というテレビ番組で自ら美容中毒であることを語っています。

まつ毛エクステや眉毛ケア、ヘアケアや肌のお手入れなどもされているようですね。

それほどもでに美を追求する理由ですが、

『いつも完璧でいたい』『いつも100%の状態で人に会いたい』

という理由からのようです。

ネットの反応はどうなの?

このMattさんですが、ネットの反応はどうなんんだろうと、2CHやガールズチャンネルなどを

チラッとみてみましたが、

整形しているんじゃないか?とか

酷い意見としては

「キモイ」

なんて書いている人もいました。

個人的には、特にキモイとはおもいませんし、

こういうのもありだと思います。

音楽的な才能がある人は、こういう恰好する人は、昔からいましたした。

昔でいうV系みたいなバンドでも組んでると、よかったのかなとも思いました。

今後、芸能界で生き残れるの?

現在、芸能界で活躍できているのは、やはりあの野球で有名な桑田真澄の息子ということでという部分があるように思えます。

二世タレントは比較的、簡単にテレビに出れるところはあります。

しかし、いつの間にか消えているというパターンは多いです。

このMattさんも本物の実力がないと芸能界では生き残っていけないと思います。

今のところ、物珍しさとキャラが面白いというのがありますが、

美容系キャラだけでは弱い感じもします。

ぜひがんばってもらいたいですね。