交流戦前の最後の試合で、見事に首位に躍り出た広島カープ。

黒田投手が引退しても、

新しい戦力がどんどん台等してきます。




2年連続のリーグ優勝に向けて、がっつりカープを応援したいところだと思います。

ところで、仕事で使うシャープペンシって、どんなの使われていますか?

仕事中も、やっぱりカープに囲まれて働きたいですよね?

広島カープでは、なんとシャープペンシルを新商品として販売することになりました。

これが新発売のシャープペンシル。

エトランジェ ディ コスタリカという会社の協力です

さて、この新発売になったシャーペンシルですが、

福山に本社を置く「エトランジェ ディ コスタリカ」という会社の協力でつくられました。

オリジナルステーショナリー等の企画、製造、販売や生活関連商品の輸入卸売・小売業などの事業をされてる会社のようです。

文具用品は、カラフルでお洒落な商品ばっかりで、

職場でも使いたくなるような商品ばかりです。

今回、新発売のカープのシャープペンシルとともに、使えば仕事もはかどってしまうこと間違いなしです。

エトランジェ ディ コスタリカのカープのシャープペンシルを使って、

ぜひ今年は日本一を目指しましょう!

詳しくは、カープのホームページで⇒http://www.carpio.co.jp/baseballgallery/news/backnumber/170526.html