日本テニス界の至宝である錦織圭選手が最近、ヤバくて心配という声が出てきています。

先日のテニスの4大大会、全仏オープン男子シングルス3回戦で鄭現(21=韓国)をフルセットで破りましたが、

試合中になんとラケットを破壊したのです。

(出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/)



会場からは容赦のないブーイングが起こり、

師匠の松岡修造氏(49)まで、番組内で「よくないですね。錦織選手らしくない」と不快感をあらわしました。

普段は大人しい性格の錦織選手ですが、試合になると熱くなる性格といわれておりますが、

しかもフラストレーションがたまると、いままでもラケットに当たることはみられました。

しかし、松岡さんがいうには、

「ラケットを壊して感情をコントロールするタイプの選手もいるが、圭はそういうタイプでない」

ということであきらかにヤバい状態になっているようです。




彼女と結婚できないフラストレーション?

ところで、錦織圭選手の現在の彼女は、モデルの観月あこさんであることは有名です。

(出典:https://jisin.jp/)



昨日、この観月あこさん関連で面白い記事がありました。

観月あこさんが錦織選手が出る試合の会場にチケットをもって現れ、関係者席にすわろうとしたら、

外国人マネージャーが激しくとめたようです。

彼女の方は、錦織選手に座っていいと言われたと主張したようですが、結局、受け入れられませんでした。

以前から、錦織選手の両親も、この観月あこさんを嫌っているという記事は読んでいましたが、

錦織選手の関係者全てに嫌われているようです。

嫌われている理由としては、前回の彼女(坪井保菜美さん)が両親に気に入られてたこともあるようですが、

他にも性格的なこととか、また観月あこさんは、どうやら占い師を信奉していてしまっているようです。

占い師と芸能人といえば、中島知子さんを思い出してしまいますが、

普通の人なら警戒してしまうのも無理はないかもしれません。

また、宗教関係で洗脳され騙され、人生を狂わしたXJAPANのトシさんなんかの例もあります。

錦織選手は天文学的な稼ぎがありますので、

関係者が観月あこさんを警戒するのも仕方ないかもしれません。

錦織選手は観月あこさんと、かなりいい関係だといわれ、認めてもらえないストレスなどもあるのかもしれませんね。




タイガーウッズと似てる?

ところで、ネットでは、錦織選手がゴルフのタイガーウッズに似ているということが言われています。

こちらがタイガーウッズ選手。

(出典:http://i.imgur.com/rkpUEFu.jpg)



こちらが錦織選手。

(出典:https://ja.wikipedia.org)



あまりにてないですね。

ただネットでは似てると言われていました。

そんなタイガーウッズ選手ですが、最近は逮捕されてしまい、こんな感じになっちゃいました。

あんなに爽やかだったのに!

(出典:http://www.newsweekjapan.jp)

錦織選手も彼女と結婚できなかったり、いろいろストレスもありそうで心配ですが、

いつまでも爽やかな錦織選手でいてほしいものですね。