カープ女子で頑張ってる加藤紗里さん。

またまた面白いことをやってくれています。

(出典:https://twitter.com)

9日にツイッターを更新。

「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん」

「仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」

とつぶやき、巨人を煽りました。

正確にいうと、その時点で、巨人は13連敗なので間違っているのですが、

勿論、炎上商法をお得いとしている加藤紗里さんなので、わざとかと思われます。

結局、巨人の連敗は13で終わり、14連敗は免れました。




ネットでの反応は?

さすがに本気で怒る巨人ファンもいないと思いますが、

ネットでの反応を調べてみました。

2CHでもスレが立っていて、レス数も伸びています。

結構、釣られる人がいるようですね。

どんな反応かというと、

ナイスな煽りだ!

という意見が多いようです。

巨人も加藤紗里さんにツイッターで煽られて、

連敗を止められてよかったですね。

カープファンは加藤紗里をどう思っているの?

さて、最近、カープ女子として活動中の加藤紗里さんですが、

カープファンにはどう思われているのでしょう。

カープファンとして代表的な人といえば、アンガールズの田中さんです。

田中さんは、2017年6月7日放送で放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』で、

加藤紗里さんについて言及しています。

相手役のケンドーコバヤシさんが、カープ女子の話になったとき、加藤紗里さんの名前を出すと、

「加藤紗里ちゃん代表にしないでください(笑)」

「いやいや。泣く泣く受け入れてるだけですから(笑)」

「これから初めてって人を受け入れないっていうのが一番ダメだから。」

と心中複雑なようです。

やはり長年、カープを愛し続けているファンにとっては、複雑な思いはあるけど、

新しいファンも必要だということのようです。

これからもカープ女子としてプロ野球を盛り上げて欲しい

最近、野球は人気がなくなっているというのは、よく言われています。

特に、子供の野球離れが深刻といわれていて、

このままでは、プロ野球の将来がとても心配です。

そんな中、加藤紗里さんのような若い女性がプロ野球を盛り上げてくれるのは、

プロ野球ファンとしてはとてもありがたい事だと思います。

加藤紗里さんには、もっといろんなチームのことを勉強して、

気の利いた煽りをツイッターでつぶやいて、プロ野球を盛り上げてほしいですね。

加藤紗里さんの今後のカープ女子としての活動に期待です!

お勧め記事
カープ女子の加藤紗里が広島の流川にサリーズカフェをオープン