最近はカープ女子として生き残りを図る加藤紗里さん。

最初は女好きな狩野英孝さんに近づき見事に名前を売り、

その後も様々な話題に首を突っ込み芸能界で頑張っていますが、

最近は広島出身であることを最大限に生かそうとする戦略にでているようです。




カープ女子であることを最大限にアピールし、まずは地元の野球ファンの方からの支持を取り付けて、足固めしたいところでしょうか。

こないだ甲子園で、カープのユニフォームを着て応援しているところがニュースになっていましたね。

野球の知識はほとんどありませんが、カープファンのお父さんに子供の頃、球場に連れて行ってもらっていたのは本当のようです。

本当にしたたかでたくましさを感じでしまう肉食系女子の加藤紗里さんですが、

その突き抜けた性格は、何か爽快感があり、応援してしまいたくなる方は多いのではないでしょうか?

顔や体が魅力というよりも、そのたくましさに感動すら覚えます。

アメリカのミュージシャンのマドンナや中国の女帝の則天武后なんかと同タイプの女性のようなきがしてなりません。

なにか壮大な野望を内に秘めている気がします。

そんな恐ろしくも憎めない加藤紗里さんですが、なんと広島の流川にサリーズカフェという名前のカフェをオープンさせています。

出典:lpt.c.yimg.jp

お勧めはスマイルで0円!

こちらが、その広島に流川にオープンしたサリーズカフェです。

メニューにはピザやポテト、ケーキなどがならんでいるようです。

しかし、

「お店のオススメの1品はね~広島で1番のスマイル0円」

ということです。

そのスマイルを見に、広島の方だけでなく、遠くからでも行ってみたいものですね。

これからが本当に楽しみな加藤紗里さん

それにしても、今後が本当に楽しみな女性の加藤紗里さん。

どんな夢をもっているのか。

一体、どういう進化をしていくのか、どんな方向に進んでいくのか。

とても楽しみです。

今後も肉食系女子の加藤紗里さんに大注目ですね!
お勧め記事
上西小百合が炎上商法?浦和レッズとサポーター批判