フィリピンと日本人のハーフで、とってもかわいい女子プロレスラーの朱里選手。

2017年9月23日(土)、埼玉スーパーアリーナで開催される『UFC ファイトナイトジャパン』に

UFCより朱里選手が日本大会に参戦することが発表されました。


(出典:http://battle-news.com/)



朱里さんといえば、ハーフで、とってもかわいらしい女子プロレスラーです。

これまでの朱里さんを振り返り、彼氏や結婚の情報を書いていきます。




朱里のプロフィール

朱里さんは、1989年2月8日、神奈川県海老名市で生まれました。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。

日本人とフィリピン人のハーフはかわいい子やイケメンが多いですね。

朱里さんもそうなりました。

子供の頃から空手をならっています。

高校卒業後は、芸能の道を志していましたが、知人に勧められハッスルのオーディションに合格。

格闘技の道へと進むことになりました。

プロレスで数々のタイトルを手にし、またキックボクシングにも参戦したりしています。

キックに定評があり、格闘家としての評価も高いようです。

以前からUFCの試合に出たかったということで、7月14日にUFCと契約を結んでいます。

いよいよ夢がかなって『UFC ファイトナイトジャパン』に参戦ということになります。




彼氏は結婚は?


さて、朱里選手は、本当にかわいいですね。

さすが、雑誌モデルをし、芸能人を目指していただけあって、

魅力的な美貌の持ち主ですね。

やはり結婚してるか彼氏がいるかなど気になるところだと思います。

結婚ですが、まだしてないようです。

彼氏については情報はありませんが、

今は格闘技を頑張っているのだと思います。

こんな素敵な朱里さんを応援したいですね。



スポンサーリンク