野沢直子さんの娘である真珠オークライヤー選手が、ついに日本で格闘家デビューを果たします。

真珠野沢オークライヤー選手は

「早くリングに上がりたい」

と意気込んでいます。

野沢直子さんはお笑い芸人でしたが、父親は元グリーンベレー出身ということで、

娘の真珠さんには格闘家としての血が流れているのかもしれませんね。

ところで、この真珠選手ですが、

かなりの美人です。

モデルのような感じですね。

本当に美人です。




野沢直子は悲しんでる?

さて、ついに格闘家デビューとなった真珠選手ですが、

母親の野沢直子さんは悲しんでいるとのこと。

前日の母と娘で試合の話をすると、直子さんは泣いてしまったようです。

こちらが悲しんでる直子さんです。

涙ぐんでいます。

娘の真珠選手は、そんな母の為に、

「お母さんのためにも早くフィニッシュしたい」

と誓っています。

はたしてどんな試合になるでしょうか。

やはり母としては心配ですよね。

ぜひ試合はやはく終わらせてもらいたいですね。




次女も美人?

さて、野沢直子さんの娘は、長女の真珠選手だけでなく、次女も美人です。

こちらが次女の珊瑚さん。

直子さんの横にいるのが次女の珊瑚さんのようですね。

前にいるのが、真珠選手ですね。

ちなみに息子さんもいて、

名前は海くん。

こちらもイケメンな感じです。

将来的には、次女や長男の日本での芸能活動などもあれば興味深いですね。
お勧め記事
朱里 (プロレス)がハーフでかわいい!彼氏や結婚は?



スポンサーリンク