最近の調査で、広島カープは、巨人と阪神に継ぐ人気チームという結果がでたようです。

この3チームの人気が特出して、後はあまり変わらないというデータがでているようです。

人気面では、この3チームの3強という感じのようですね。

人気は広島だけでなく全国的にファンが拡大していて、

神宮球場などは、ヤクルトのホームなのに広島のホームのようになっています。

人気が出てきたのはいいのですが、困ったことも。

広島の選手が週刊誌に狙われるようになってしまいました。

以前は、神ってるで有名な鈴木誠也選手が狙われました。

夜に遊んでいるところを、写真で撮られてしまいましたね。

ただ、鈴木選手は独身です。

なので、独身ですし不倫とかでなければ特に問題はないともいますが、

最近は、結婚している選手も週刊誌の餌食になっています。




九里と薮田が合コンでお持ち帰り?

九里亜蓮投手と薮田和樹投手が東京の六本木のバーで合コンをしていたようで、

美女4人に囲まれ、楽しくやっているところを週刊誌の記者に見られてしまったようです。

NEWSポストセブンの記事になっていました。

「今日は誰でもお持ち帰りできるぞー!」

ということを叫んでいたようですので、しょっちゅうお持ち帰りをしているんのかもしれません。

前述したように、2人は結婚しているのですが、実はまだ新婚なのです。

九里投手が昨年、薮田投手はなんと今年の5月です。

九里投手は妹さんが有名ですね。

薮田投手は結婚して2か月しかたっていません。

お相手は、CMや広告を中心にモデルとして活躍してるkaruna(カルナ)さんという方です。

こちらがkaruna(カルナ)さんの画像です。

(出典:https://www.daily.co.jp/)

まあお持ち帰りということで不倫ではないのかもしれませんし、

プロ野球選手は、不倫などは当たり前のようですが、

不倫はいけないことです。

奥さんがかわいそうな感じもしました。

それにしても、広島の選手は、今後、合コンなど遊ぶときはかなり気をつけたほうがよさそうですね。

鈴木誠也選手が写真を撮られたのも東京でしたので、

東京での遊びは特に気をつけたほうがいいようです。
お勧め記事
九里亜蓮(広島)はヤンキー?ハーフだけど英語は話せる?
本田圭佑は不倫はしないの?奥さん一筋?