日本サッカー界のスーパースターの本田圭佑選手。

長年、日本のサッカー界を支えてきた選手です。

ところで本田選手のプライベートですが、本田選手は若い時に結婚しています。

本田選手の奥さんは、勿論ですが美人です。

(出典:http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/)

馴れ初めはもう有名ですね。

高校時代の対戦相手のマネージャーさんで、

試合終了後、本田選手がいきなりベンチに乗り込んで、

「付き合ってくれ」

といったそうです。

奥さんは、「はい」

といったそうですね。

その女性と、結婚して、今は子供までいます。

恰好いいですね。流石に本田圭佑さん。




プロ野球選手は不倫ばかりだけど、サッカー選手は?

しかし、少し気になるのが、そんなにやはく結婚しちゃって、

しかも、高校時代からの彼女との結婚ということは、他の女性とはどうなんだろう?

と、誰でも思うと思います。

本田選手は、まさにサッカー界のスーパースター。

最近は、微妙ですが、若い頃はイケメンで、とても恰好よかったです。

その気になれば、何人とでも女性とは付き合えるはずです。

中田英寿さんの有名人との女性遍歴などもをみても、如何にサッカー選手がもてるかわかります。

また、プロ野球選手もモテモテで、

例えば、プロ野球選手などは、女性関係はすさまじく、不倫なども当たり前のようです。

今年、発覚した不倫といえば、阪神の福留選手や伊藤選手などは、記憶に新しいですね。

福留選手は、写真を撮られてしまい、伊藤選手の場合は、不倫相手の女性の暴走により発覚しました。

イタリアのサッカー選手のカッサーノなどは、サッカーで有名だからこそ女性にモテたと回想しています。

「俺はそのチャンスを生かしたよ。俺はカッサーノだった。レアル・マドリーのね。もし他の仕事をしていたら、俺のことなど誰も見はしなかっただろう。母以外にはね。なぜなら、俺はいい男だがハンサムではないからな」

そんな恵まれた環境の中、日本サッカー界のスーパースター本田圭佑選手はどうだったんでしょう?

奥さん一筋だったのでしょうか?

本田選手は真面目なのか?

本田選手には、これまで女性関係でのスキャンダルは一度もありません。

全くと言っていいほどないですね?

本田選手は、多くのプロスポーツ選手と違い真面目なのかもしれません。

そんな奥さん一筋の本田圭佑選手。

これからも、日本サッカー界を背負って頑張ってもらいたいですね。

お勧め記事
本田圭佑は好き?嫌い?生き方が人気の秘訣?