U20の本大会が近づいています。

今回は5大会ぶりで、何と10年ぶりの本大会出場ということで、サッカーファンも盛り上がっています。




やはりもっとも注目を浴びるのは久保建英選手だと思いますが、

女性のサッカーファンは、イケメン選手をさがしたいところではないでしょうか?

実は、ウッチーにも負けないイケメン選手がU20にはいます。

アルビレックス新潟の原輝綺選手です。

身長は178㎝体重70㎏。

ポジションはDFとMFができます。

こちらがそんなイケメンの原輝綺選手の画像です。


出典元:https://twitter.com/search?q=%23%E5%8E%9F%E8%BC%9D%E7%B6%BA

原輝綺選手の経歴や評価

このイケメンの原輝綺選手ですが、出身は埼玉県さいたま市です。

さいたま市というと浦和レッズが思い出されますが、

この原輝綺選手は、AZ’86東京青梅でプレーしており、高校は市立船橋高等学校です。

この辺は変わった経歴になっています。

そして、Jリーグには、アルビレックス新潟を選んでいます。

ポジションはボランチ。

原輝綺選手の評価ですが、

運動量と球際の強さが評価されています。

そしてその特徴を生かして敵の攻撃の芽を摘んでいったり、カバーリングをしたりすることが得意です。

こういった選手は、チームにはかならず必要ですね。

彼女はいるの?

やはりこういったイケメンの選手ですので、女性ファンとしては彼女がいるのか気になるところだと思います。

ネットで調べましたが、彼女情報はわかりませんでした。

しかし、これだけのイケメン選手ですので、高校時代はモテモテだったに違いありません。

複数の女性から追いかけまわされる日々だったのではないでしょうか?

日本代表でモテモテだった内田選手や長谷部選手が結婚してしまいましたので、

代表にもイケメン選手が必要になってきました。

やはく原輝綺選手も代表に入ってきてほしいものですね。

その為にはU20やJリーグでの活躍、またはオリンピックなどでも中心選手として頑張ってもらいたいですね。

本当に楽しみな選手です。