リオデジャネイロオリンピックでの活躍が記憶に新しい元新体操の日本代表「フェアリージャパンPOLA」の畠山愛理さん。

オリンピックでは8位という成績を残しました。

残念ながら、オリンピック後は引退をされてしまいましたが、

現在は、キャスターやモデルとして活躍しています。

直近の大きな予定としては、隅田川花火大会のテレビ中継にゲストとして出演する予定となっています。




かわいい?

また畠山愛理さんは、かなりかわいいと評判です。

やはり新体操選手をする方は、かわいい選手が多いですよね。

身長も170㎝もあって清楚な感じで、男性ファンも多いのではないでしょうか?




多摩市とは何?

よく畠山愛理をネットで調べる時に多摩市というキーワードが出てきます。

何か多摩市と関係があるのか不思議に思っている方もいるかもしれません。

多摩市は畠山愛理さんの出身地のようです。

多摩市で生まれて、6歳の頃から新体操を始め、

中学は市立聖ヶ丘中学校に通ったということです。

この中学の3年の頃にフェアリージャパンのオーディションに合格しています。

多摩市は人口15万弱の年ですが、畠山さん以外にも多くのスポーツ選手を輩出しています。

現在の彼氏は?

また畠山愛理さんというと、彼氏とのお姫様や恥ずかしい画像が流出してしまったことでも有名ですね。

こちらの画像がネットで流出してしまいました。

(出典:http://deai-wakare.tokyo/2016/07/28/hatakeyama-airi2016/)



他にも恥ずかしい画像があるそうです。

この彼氏ですが、バレーボールの実業団サントリーイケメン選手である山本湧選手です。

かなりモテモテの選手ということですが、

現在はもう山本選手とは破局してるとか熱愛しているとか、

いろいろな情報があります。

その他には、水泳選手の江原騎士選手さんとも噂になったことがあるようです。

あと、畠山愛理さんをしらべると、プロ野球日本ハムの大谷翔平投手の名前が出てきます。

これは、特に熱愛したとか彼氏とかいうわけではなく、

テレビ朝日のビックスポーツ大賞の授賞式で、大谷選手と一緒に並んで撮られたことがあり、

その画像をみて、ネットでお似合いだ、という意見がでただけのようです。

確かに美男美女でお似合いという感じもしますね。

現在の彼氏ははたして誰なのでしょうか?

気になるところですね。



スポンサーリンク