最高に美人で服装などで話題になることが多いアンシネ選手。

とっても綺麗な女性で、試合を楽しみにしてる方も多いかもしれません。

ところでアンシネさんといえば、親日家でもあるようです。

カラオケでは好きな日本人歌手の歌を歌うこともあるとのこと。

どのような歌手が好きなのか気になりますね。




宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんです。

宇多田さんといえば、海外でもデビューしていて、韓国でも有名なのかもしれません。

好きな曲ですが「First Love」だということです。

このソースですが、テレビです。

番組はフジテレビのめざましテレビです。

この番組の中で、

アンシネさんは、西野カナさん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさんのどの曲を歌うのかで質問をうけました。

西野カナさんは、グー

宇多田ヒカルさんは、チョキ

浜崎あゆみさんは、パー

そして、アンシネさんは、チョキを出しました。

そして、

「宇多田ヒカルさんの『 First Love』その曲が大好きなんです」

と答えています。

アンシネさんに好きな日本人歌手がいるとは、嬉しいですね。

本当に美人で素敵なアンシネさんの活躍がこれからも楽しみです。
お勧め記事
李昊桐(リ・ハオトン)の身長は?ナイキと契約?父母は?



スポンサーリンク