7月30日の「行列のできる法律相談所」で24時間テレビのマラソンランナーが当日発表されることが

フリーの羽鳥慎一アナウンサーによって公表されました。

当日発表となると、ランナーに命の危険性があったり、

番組がバラエティー化してしまうなど、

ネットでも様々な批判の声がでていました。

りゅうちぇるあたりですでに決まっているのではないか?などの声もありましたが、

ピースの綾部祐二さんではないか?という声も上がってきています。

綾部さんは、候補も一人ではありました。

羽鳥慎一アナウンサーのヒントで「走る理由がある人」が走るt言っていましたが、

綾部さんもアメリカ行きがあるので、走る理由もありそうです。




なぜ綾部祐二説が?

ところで、なぜピースの綾部祐二さんが24時間テレビランナーでは?という声がでてきたかですが、

2017年8月1日の「5時に夢中!」に出演していた品川祐さんが発言がきっかけです。

この番組で、24時間テレビの記事を紹介した後、司会のふかわさんが品川さんに話をふったところ、

「でも綾部こないだご飯たべましたけども、まだ日本にいるんすよ」

と発言すると、スタジオは大爆笑。

ふかわさんは、

「たまたま帰国していただけですか?」

とかえすと、

「いえあのね、ビザがいろいろあって、8月中に絶対いきたいみたいなことはいってましたけど、

そのせいかわかんないけど毎日10キロくらい走ってるらしいですよ」

と発言。

スタジオはさらに大爆笑!

ふかわさんも

「じゃあ濃厚じゃないですか!!!」

綾部さんがいうには、暇で毎日10キロぐらい走っているとのことです。

要するに準備はできているということのようです。

最後に品川さんも

「最後の大仕事に24時間やってもいいと思いますけどね」

といっていました。

しかし、ふかわさんが

「視聴者も応援するのが難しいですよね」

と言っていましたが、感動ものなるかはわかりません。

綾部祐二さんでも面白いかなとは思いました。
お勧め記事
当日発表(24時間テレビランナー)は危険?ヤラセなのか?
当日発表!(24時間テレビランナー)走る理由がある人の予想
24時間テレビ2017ランナーは、りゅうちぇる?



スポンサーリンク