ついに世界陸上2017がロンドンで開催されています。

今年もTBS系列で、テレビは放送されています。

メインキャスターは織田裕二と中井美穂の名コンビ。

そして、スペシャルキャスターとして高橋尚子さんが出演してくれています。

ところでこの高橋尚子さんなのですが、結婚はどうなっているのか気になりませんか?

今回は、高橋尚子さんの彼氏について書いていきます。




西村孔が彼氏

高橋尚子さんの彼氏はマネージャーの西村孔さんということで有名です。

西村さんは、1973年生まれ。

今年で44歳になりますね。

出身は兵庫県の芦屋市。

アメリカのノーザンコロラド大学を卒業し、米国アスレティックトレーナー協会の公認資格を取得しています。

あの有名な小出義雄監督から離れた後に「チームQ」として高橋尚子さんのトレーナーになったのが西村孔さんです。

西村さんは「チームQ」が解散した後も、今度はマネージャーとして高橋さんを支えることに。

そんな2人の熱愛が発覚したのは2012年。

最初に告白したのが西村さんで、一度は振られますが、のちに高橋さんが西村さんの大切さに気付き逆告白したとか。

これはもう結婚なのかと思われ、

高橋さんも結婚に前向きの発言をしていました。

ところがなかなか結婚せず、

もしかして破局なのか?

という話もでてきたくらいです。




破局ではなかった?

結婚するすると言いながら結婚しないので、破局かと思われましたが、

実はまだ付き合ってることが分かる出来事がありました。

高橋さんはパチンコにハマっているらしく、

2016年に夜遅くまでパチンコをしていたところ、彼氏の西村孔さんが迎えにきて、

車で帰っていくところを目撃されています。

このときはパチンコ依存症を心配されましたが、

まだ破局はしていないことが分かったのです。

このまま恋人同士でいくのか結婚ということになるのか、どうなるんでしょうか。

気になるところですね。



スポンサーリンク