ロサンゼルス・ドジャースにトレードに移籍して早くも初勝利を挙げているダルビッシュ有投手。

現在の日本の野球選手で最も活躍し、人気のある選手の一人と言っていいと思います。

とってもイケメンで恰好いい選手なので、プライベートも気になる方が多いと思います。

その中でも気になるのが愛車。

一体、恰好いいダルビッシュ投手がどんな高級車に高級車に乗っているのか気になるところです。




プロ野球選手は皆高級車?

さて、プロ野球選手といえば、ほとんどの選手が高級車に乗っているようです。

まずお金を稼いで使うのが車という選手がほとんどかもしれません。

しかも乗っている車は皆さん凄いです。

イチロー選手は、複数の日産を乗ってることで有名ですが、外車の高級車だと「ポルシェカレラGT」。

ヤンキースの田中将大投手はメルセデス・ベンツ「Gクラス」。

日ハムの中田選手は「ランボルギーニ ガヤルド」。

その他、国内の選手も有名選手から、そこそこの選手まで、愛車は外車や高級車だらけです。

そんな中、ダルビッシュ投手ですが。。。




車に興味がなかった?

実は、ダルビッシュ投手は、最近まで車を持っていなかったようです。

というか免許すらもっていなかったのです。

2011年にはこのようにツイートしています。

2011年というと、日ハムでプレーしていた最後の年ですね。

この頃は、もうガッツリ稼いでいたと思いますので、どんな車でも乗れたと思いますが、

車には興味がなかったようです。

2016年、免許を取得

車に興味のなかったダルビッシュ投手ですが、2016年についに免許を取得したようです。

2016年の1月のブログでそれを報告しています。

愛車がどんな車なのかは、まだよくわかりません。

きっと恰好いいダルビッシュ投手に似合う、外車か高級車に乗っているに違いありませんね。



スポンサーリンク