昨年に最多勝をあげた広島カープの野村祐輔投手。

今年もこれまで素晴らしい成績を残しています。

高校では今年も甲子園を賑わせている広陵高校で小林選手とバッテリーを組み、

準優勝をしていることでも有名です。

なかなかイケメンの選手でもありますね。

もはやエース的な存在となった野村投手ですが、

今回はそんな野村投手の性格や彼女の存在について書いていきます。




野村祐輔の性格は?

さて野村投手はどんな性格をしているのでしょう。

wikipediaにはこのように書いています。

周囲からはマイペースと言われるが、負けず嫌いで勝負では何でも負けたくないという。両親は「幼い頃からとても変わっている子どもで、自分が決めたことは貫き、人に流されない子でした」と言っている

大学の頃、現在、巨人の菅野投手やロッテの藤岡投手とともに「大学ビッグ3」と呼ばれていましたが、

菅野投手に対しても強気な発言をしています。

「ピッチャーはスピードだけじゃないですから。自分はピッチャーとしての仕事が全部できます。だから、自分がナンバーワンです」(出典:Number)

このように投手向き、プロ向きの強気な性格をしている野村投手でした。




彼女はいるの?

さて、彼女ですが、

というかそろそろ結婚してもいい年齢ですが、結婚はまだしてないようです。

彼女ですが、これまでに噂になった女性はいます。

まず元モーニング娘の紺野あさ美さん。

ところが紺野さんはヤクルトの杉浦稔大選手と結婚しています。

紺野あさ美さんは、プロ野球選手がかなり好きみたいですね。

野村投手ですが、磯山さやかさんと付き合ってるという噂もあるらしいです。

単なる記者の妄想なのかもしれませんが、そういう記事もあったようですね。

プロ野球関係者によると、野村投手は来るもの拒まずというスタンスということです。



スポンサーリンク