いよいよ来年に平昌オリンピックが開催されます。

やはり日本がメダルをとれそうな競技や選手を注目してしまいますよね?

今回は、スノボのハーフパイプの平野歩夢選手に注目します。

平野選手は、2014年のソチオリンピックで銀メダルを獲得している選手。

しかも前回は15歳でした。

今度の平昌オリンピックでは、ぜひ金メダルを期待したくなりますね。

ということで、平野歩夢選手をネットで調べていましたら、

「飲酒」というキーワードがよくでてきました。

平野選手は、現在まだ18歳ですので、飲酒をしてはいけません。

これはどういうことなのでしょうか?

また彼女についても書いていきます。

気になったので調べてみました。

未成年者選手の飲酒騒動があった

2016年にスノボ界では未成年者選手の飲酒騒動というものがありました。

札幌市内の飲食店で成人2人と未成年2人が飲酒してしまったということのようです。

これに関しては平野選手は否定をしていたようなんですが、

平野選手も活動停止を余儀なくされたようです。

とはいえ、現在は復帰しています。

どの競技でもそうですが、世間に顔が知られてしまった選手や将来有望な選手は、

普段から相当気を付けて行動しないといけない時代なのかもしれませんね。

昔は、悪いことをしてももみ消したりできたのかもしれませんが、

今は本当にいろいろな問題が表にでてきますね。



スポンサーリンク

彼女はいるの?

さて、平野選手には彼女がいるのでしょうか?

イケメンですし、10代の女性ファンとしては気になるところかもしれません。

ネットの方で調べてみましたが、

彼女はいるようなことが書かれていました。

ラジオ番組で彼女の存在を告白しているようですね。

中学から付き合っている彼女がいるらしいです。

1つ上の彼女という情報もあります。

ネットで調べられる情報としては、それくらいしかわかりませんでした。

とにかく来年には平昌オリンピックがあります。

平野歩夢選手の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク