フィギアスケートを引退し、現在プロのスケーターとして活躍する浅田真央さん。

やはり今後気になるのは結婚ということになります。

浅田さんというとストイックにフィギアだけ打ち込んでいたという印象で、

これまで噂レベルではいろいろありましたが、

27歳のこれまで全く何もなかったという説もあります。

そんな浅田選手に初めて彼氏ができた可能性があるようです。

お相手ですが、超イケメンのフランス人のロマ・トニオロさん。

浅田さんがイケメンがいいとバラエティで発言していましたが、

彼氏にこれほどのイケメンにするとは、さすがにびっくりしました。

これはもう欧米でも最高クラスの超イケメンです。

昔のベッカムクラスですね。

卓球の福原愛さんなどもそうですが、ストイックに選手生活を送れば送るほどイケメンに走るのかもしれません。


ルーヴル美術館でデート?

さて、なぜロマ・トニオロさんが浅田真央さんの彼女ではという話になったかですが、

週刊FLASHが報道したからです。

パリ・ルーヴル美術館にいる浅田さんの写真をとり、

そこにはロマ・トニオロさんもいたということです。

その後、FLASHは浅田さんに確認したところ、

浅田さんはロマ・トニオロさんと一緒にいたということを認めたということです。

ロマ・トニオロとは?

さてこのフランス人のロマ・トニオロさんとは何者なのでしょう。

1989年11月28日、フランスのトゥールーズ生まれの27歳。

慎重は186㎝です。

15歳からフランスの手モデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動するかたわら、プロフィギュアスケート選手もしていたようです。

今は日本にいるとのこと。

日本に来た際、

「YOUは何しに日本へ?」での取材がきっかけで、「ハンコ大好きYOU」といして脚光を浴びました。

あの有名番組に出演していたんですね。

こちらがロマ・トニオロさんの動画です。

もし浅田さんと結婚なんてことがあれば、

凄い子供が生まれそうです。

子供ができたら、ぜひフィギアスケーターにしてほしいですね。

浅田真央は現在は何してるの?



スポンサーリンク