海外でも活動するレーシングドライバー佐藤琢磨選手

なんと不倫をしていたようです。

不倫相手ですが、5時に夢中でアシスタントを務めていた内藤聡子さんです。

7年間に渡って不倫関係にあっととのこと。

ということは内藤さんは5時に夢中時代も不倫していたんですね。

これはびっくりですね。

佐藤琢磨選手は離婚されて、再婚なんてこともあるのでしょうか?


佐藤琢磨のプロフィール

生年月日:      1977年1月28日

出身地:       東京都新宿区

年齢:        40歳

身長:        164㎝

体重:        59㎏

血液型:       A型

内藤聡子のプロフィール

生年月日:      1974年11月3日

出身地:       山梨県甲府市

年齢:        43歳

身長:        164㎝

血液型:       AB型

結婚生活はとっくに破綻?

佐藤琢磨選手は2005年に結婚しています。

お相手ですが、「ちはる」さんというかたのようです。

学生時代から付き合いはじめ、

同棲を経て結婚されたようです。

子供もいます。

子供ができたことにようって結婚したという話もあるようですね。

そんな佐藤選手ですが、2016年くらいから、不倫や離婚、再婚も噂も出始めていました。

その噂は正しかったようです。

マンションはどこ?

今回の不倫ですが、動画まで取られてしまっています。

こちらです。

ところで、内藤聡子さんといえが、5時で夢中を卒業するとき、海外に行くとか言ってましたね。

そんな内藤さんは、日本のマンションで暮らしていたようです。

このマンションですが、都内のマンションということです。

なんとこんな近くに住んでいたのです。

ふかわさんとの噂とかも何だったんでしょうね。

あれほど素敵な女性なのになんで結婚しないのかなと思っていましたが、

不倫してたんですね。

再婚するか迷っている

佐藤琢磨選手ですが、再婚するか迷っているみたいです。

もう奧さんとは上手くいってないようですし、

内藤さんとも再婚をしたようですが、子供への想いもあり迷っているということです。

イメージダウンか?

今回の不倫ですが、佐藤選手にイメージダウンのようです。

祝福している声はありません。

まあ不倫ですから当然ですが。

ヤフコメから拾ってみました。

これって、正直に
不倫を認めたって言うよりかは
「結婚生活はとっくに
破綻してますよ」と周りに
アピールするために、取材に応じた感じ
お子さんが気の毒だなぁ

これ内藤さん番組降ろされた理由って、不倫じゃないの…。しかもブログもインスタもやめてるし、完全に離婚して再婚へ向けて踏み出してるんじゃないのって思う…。7年も不倫、男として最低だと思いますよ…適齢期の女弄んで、家族ないがしろにして。子供の話持ち出すのは筋違いですよ。

子供がかわいいなら不倫する時間よりも子供のこと。子供が寝てたら家のことをやるのが普通。
子供という言葉を簡単に使ってほしくない

ということで、ヤフコメでは、佐藤選手への避難が目立っています。

離婚して再婚しても子供がかわいそうですし、

離婚しないでも内藤さんがかわいそうですね。

もし、佐藤選手とであってなければ、他の男性と結婚して、

とっくに子供もできてた可能性もあるので、

もしこれで内藤さんを振ったら、これも残酷なような気がします。

まとめ

佐藤琢磨選手は内藤聡子さんと不倫をしていました。

離婚して再婚するかは迷ってるようです。

都内のマンションでくらしているということです。



スポンサーリンク