ベルギーリーグのKAAヘントに所属する久保裕也選手の勢いが止まりません。

この間のW杯予選での活躍で、日本でもかなり注目を浴びるようになった久保選手ですが、

ベルギーリーグでも毎試合のようにゴールをきめています。

1月にヘントに移籍してから、8点とっており驚異的なスピードでゴールを重ねています。

ベルギーのメディアの絶賛の嵐で、久保選手の未来はとても明るいようにみえますね。



久保選手はイケメン?

ところで、この久保裕也選手は個人的にはかなりのイケメンのように見えます。

本田選手と長友選手、長谷部選手に似たような顔だと思いますが、どうでしょうか?

ネットでは日本軍にいそうな顔だとか書かれていましたが、

とても日本的な古風な顔で男らしいですね。

こういった顔はかなり人気がでるんじゃないでしょうか。

そろそろ、CMなどにも使われ、代表の顔的な存在になってくるかもしれません。

どんどん人気がでてきそうですね。

下の動画が京都でプレーしていた時の、久保選手です。

ファンにもとても親切で好感がもてます。

結婚はしてるの?

さて、このイケメンの久保選手ですが、女性のファンとしては結婚しているのか気になるところだと思います。

サッカー選手は早い人は早いですからね。

元日本代表の中田選手なんかはまだ独身ですし、現代表の香川選手もまだ独身ですが、

殆どの選手ははやく結婚していしまいます。

20代の前半で結婚してしまう選手もいますね。

で、この久保選手ですが、まだ独身です。

これは女性ファンとしては応援したくなるかもしれません。

彼女はどうなのか調べてみましたが、こちらのほうはわかりませんでした。

とにかく、これから代表の中心になってくる選手だと思います。

これからどんどん代表を勝利に導いてくれるゴールを期待したいですね。
お勧め記事
久保裕也の移籍はブンデスがセリエか?