ドルトムントや日本代表で活躍する香川真司選手ですが、最近、ブンデスリーグやCL、そして日本代表でも活躍しており、kなり復活してきたようです。

なにか以前よりもさらにたくましくなって一皮むけたような感じもします。

そんな香川真司選手ですが、いつのまにか年齢も28歳になっています。

そろそろ30歳も近くなってきましたね。

しかし、香川選手はなんと独身なのです。

長谷部選手も内田選手も長友選手も結婚してしまいましたので、

代表で以前から活躍している選手では、香川選手ぐらいしか独身がいなくなってしまいました。

そろそろ熱愛の情報がでてきてもいいですよね。




外人の女性とは遊びまくっている?

香川選手というと、真面目そうで大人しそうな外見で、少し地味な感じはしますが、とても誠実そうで、

女性にはもてそうな感じがします。

そして勿論、サッカー界のスターでもあります。

ですから女性には不自由はしていないとは思いますが、今まで特にこれといった熱愛の情報は出てきませんでした。

昔から有名な話としては、香川選手が長澤まさみさんのファンということで、

よくいろんな場所で、それを公言していたと思います。

実際、テレビの番組でもお会いしたことがあるようで、香川選手のほうから誘ったこともあるという話です。

しかし、断られたようで、どうも長澤まさみさんの方は、香川選手に興味がないようです。

香川選手の女性がらみの話としては、外国人女性との遊びのはなしです。

他の選手と香川選手が外国人女性と仲良くしている写真がネットにながれたことがありした。

またチャットで、これもチームメートと一緒にチャットで女性と遊んでいる写真が海外のメディアで明かされたこともありました。

このときは、香川選手は舌をだしていて、とっても恥ずかしい写真でした。

これらの外国人女性との遊んでいる写真は、普段のイメージの香川選手とは想像もできなく、

びっくりした方も多かったかもしれません。




元代表の中田英寿さんは今でも独身

サッカー選手で独身というと、すでに引退している中田英寿さんを思い出します。

実は、中田さんはいまでも独身なのです。

自由気ままに遊べた方がいいのかもしれませね。

香川選手も中田選手のような人生を歩むのでしょうか。

それとも、そろそろ熱愛のニュースが飛び込んでくるのか。

とても楽しみですね。
お勧め記事
中田英寿はまだ独身。いつ結婚するの?