中田英寿さんといえば、まさに日本サッカー界のスーパースターでした。

中田さんの若い頃は、海外挑戦する日本人がほとんどいない時代です。

それまでに欧州で活躍した選手といえば、奥寺さんぐらいで、

カズ選手などがイタリアに行ったときは、ただ監督やマスコミなどからいじめられるだけで、

惨めな思いをするだけで帰ってきた感じでした。

そんな時代に中田さんはイタリアのペルージャに移籍し、いきなりの大活躍をします。

日本人らしからぬボディバランスを見せ、スルーパスをガンガン出しまくり、ゴールまで決め、

日本人でも海外でできるんだという勇気を与えてくれました。

今は海外で活躍するなど当たり前になりましたが、中田英寿さんはまさにパイオニアだったのです。




モテにモテまくる中田さん

そんな中田さんですが、まだ独身なのです。

なんと一度も結婚していません。

サッカー選手というと早く結婚してしまう人が多いですから、

これは変わっていると言えます。

しかし、勿論、中田さんはモテないから結婚しないわけではありません。

逆にモテにモテました。

中田さんはサッカーもうまいですが、イケメンであり、金もありますから当然ですね。

いろんな有名な女性と噂になってきました。

噂では、米倉涼子さんや宮沢りえさん、中山美穂さん、神田うのさん、鶴田真由さん、山口もえさん、滝川クリステルさんなど、

本当かどうかは知りませんが、そうそうたる有名な女性たちと付き合ってきたそうです。

キス写真が流出したこともあったようですね。

しかし、そのどの女性とも結婚はしませんでした。

最近は、柴咲コウさんとの噂があり、もしかしたら結婚もあるのではといわれています。

とにかく、そろそろ独身生活を終わりにして、素敵な女性と結婚してもらいたいですね。
お勧め記事
本田圭佑は不倫はしないの?奥さん一筋?