サッカーの親善試合の浦和対ドルトムント選手の試合終了後に、

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

というツイートし、その後、大炎上。

さらに「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」というツイートでさらに浦和サポを怒らせ、

浦和ファンからも、さらも過激な反応が出てきています。

それに対し上西議員は、警察署に相談もしています。

さて、上西議員は、その後のツイッターでの発言が訳がわかりません。

自分から喧嘩を吹っかけておきながら浦和と話したいとか言い始め、

「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います。」

「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね。」

と挑発。

しまいには、

「くたばれレッズ!」

とツイートまでしています。

もうここまでくると理解できません。




性格がおかしい?病気なのか?

この上西議員の行動や発言は、炎上商法ではないか?と言われていますが、

性格がおかしいのか病気なのではないかとも言われています。

正直、いくら炎上商法といっても、さすがにただ人を怒らせたり、不快にさせたりする発言ばかりで、

上西議員にとってもメリットがあるようにも思えません。

阪神の応援ツイートをして、ブーイングを食らっていましたから、

野球ファンからも嫌われています。

政治家としてもダメだと思いますし、芸能活動にもマイナスとしか思えません。

一体、何の目的でこんなツイートしてるんですかね?

なので、ただ単にそういう性格なのか、

対人問題やコミュニケーション能力に問題を抱える発達障害やアスペルガー症候群などではないのか?という声もちらほらでてきています。

なにかメンタル的な病気をもっているのかもしれません。

次から次へと、話題を提供してくれるので、面白いことは面白いですが、

首をひねっている方も多いと思います。

浦和レッズのほうとしても、無視するのが一番なのかもしれませんね。

上西議員のツイートによると、浦和サポーターは大阪の上西議員の事務所まで、押しかけている人もいるようです。

無視が一番のように思いますが、どうなんでしょうか?
お勧め記事
上西小百合の父親の職業は?どんな人?
上西小百合は阪神ファンでドルトムントのファン?
上西小百合が炎上商法?浦和レッズとサポーター批判



スポンサーリンク