あなたやお子さんの野球上達に役立ててください
野球肘の予防をする>>

甲子園に出るための戦略がある?>>

強豪チームを作るなら>>

ピッチャー

森部昌広

球速を飛躍的にアップさせるDVD教材です(あなたも150キロが出せる?)

野球選手ではないですが、多くのスポーツ業界から支持されているプロのコンディショニングコーチです。

球速が飛躍的にアップ方法を教えてくれます。

現在は、昔とは比べ物にならないくらいプロの選手も球速が速くなっています。

その秘密はこんなところにあったのですね。

森部さんは、たくさんのプロ野球選手へのトレーニング指導もされています。

あなたやお子さんもぜひ球速を飛躍的に伸ばしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


三井浩二

コントロールをつけたい方のためのDVD教材

元西武の三井浩二さんが、教えてくれます。

プロでもスピードがないけど、コントロールの良さで抑える投手っていますよね。

こちらはコントロールをよくされたい方にお勧めの教材です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


佐々岡真司
打ちにくい投手を目指すための教材です。

広島で活躍された佐々岡真司さんです。

打ちにくい投手になる方法を教えてくれます。

よく球速は大して速くないのに、なぜか打てないという投手はいますね。

そういうバッターにとって打ちにくい投手になりたいのでしたら、こちらの教材でまなんでください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]

バッティング

長崎慶一
レベルスイングが学べるDVD教材です。

元大洋や阪神で活躍した長崎さんがバッティングを教えてくれます。

レベルスイングについて教えてくれる教材です。

少年野球をしている子供向けの教材

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛甲猛

ダウンスイングが学べるDVD教材です。
ロッテや中日で活躍した愛甲猛さんがバッティングを教えてくれます。

ダウンスイングについて教えてくれる教材です。

こちらも子供向けです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法


垣内哲也、大塚光二


子供の頃、このDVD教材を実践した子が続々と甲子園出場?
西武で活躍された垣内哲也さんと大塚光二さんがバッティングについて教えてくれます。

飛距離の伸ばし方を教えてもらえます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

萩原誠
ブレない軸の作り方について教えてくれるDVD教材です。

阪神で活躍された萩原誠さんがバッティングを教えてくれます。

ブレない軸について教わることができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


萩原流 ジャストミートセオリー ~野球素人のお父さんでも出来る!お子さんをチームで一番のバッターにする方法~ 【HM0001】


守備

川崎宗則

あの川崎選手が守備を教えてくれます。
現役、プロ野球選手のムネリンこと川崎宗則さんです。

最近、メジャーからソフトバンクに帰ってきましたね。

楽しいキャラクターのムネリンが守備を教えてくれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


清家政和

西武、楽天で守備コーチをした清家さんが守備を教えてくれます。
西武で活躍された清家政和さんです。

引退後は、西武と楽天で守備コーチをされています。

多くのプロ野球選手の守備力を上げた指導がうけられます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


内野守備・上達革命【元・西武ライオンズ・楽天イーグルス  内野守備コーチ  清家政和 監修】DVD2枚組


キャッチャー

定詰雅彦

珍しいキャッチャーのDVD教材です。
元ロッテの定詰雅彦さんです。

キャッチャーの指導ってなかなか受けられないものです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


走塁

屋鋪要

走塁のDVD教材です。
元大洋、巨人の屋鋪要さんです。

走塁について教えてくれます。

なので、こういった元プロ野球選手の指導を受けられるのは貴重ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

走塁革命 屋鋪要の実践走塁術 ~お子さんをチームで特別な存在にする方法~ 【YK0001】