闘病生活の中、ブログで日々の様子を発信し続けた小林麻央さんですが、

ついに帰らぬ人になってしまいました。

さんまさんの『恋のから騒ぎ』に出演されていた時から見ていて、綺麗な方だな思っていたので、

とても残念です。

いつも前列に座っていて、誰よりも輝いているオーラをだしていて、

発言も天然なところがとてもかわいらしかったですね。

『NEWS ZERO』のサブキャスターをしているときなども、

一体、どんな男と結婚するんだろう、興味がありました。

結局、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと結婚されたわけですが、

本当にどのような成功している男性とでも結婚できたような方だったと思います。

そんな小林麻央さんですが、野球などスポーツには興味はなかったのか、

気になりましたので、調べてみました。




夫婦で阪神ファン?

小林麻央さんは、子供時代は阪神ファンだったという話があります。

というのも、子供時代は、父親は転校をくり返していたようです、

麻央さんも転勤をくり返していました。

出身は、新潟県小千谷市ですが、

その後、埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区と、いろいろなところで、

子供時代を過ごしています。

その中で、兵庫県西宮市では、甲子園の近くに住んでいたようです。

これがきっかけで阪神のファンになったという話があります。

大人になってからどうだったんでしょうね。

また夫の市川海老蔵さんも阪神ファンということです。

海老蔵さんが、公式ブログで、阪神の黒虎ユニフォームを

「カッコいい!」

と絶賛したり、

2015年には、阪神ファンでしられる加藤清史郎さんと京セラドームで、阪神対中日の試合も観戦しています。

その時は、阪神のキャップをかぶり、ユニフォームをきて、タオルを首にかけ、

メガホンをもって応援していました。

夫婦揃って、阪神ファンだったのかもしれませんね。

今回は、本当に残念ですが、

ブログを通じて多くの人々を勇気つけた小林麻央さんでした。

本当に素敵な女性だったと思います。
お勧め記事
渡部建は阪神ファン!高校野球も大好き



スポンサーリンク