低迷する巨人ですが、前半戦で捕手のレギュラーとして活躍していた小林誠司選手。

WBCは打撃もよかったですが、シーズンではさっぱり打てず1割台。

チームの完全な低迷期に突入しています。

しかし、小林選手は、オールスターでは打撃でも活躍。

ベンチの高橋監督もびっくりしていました。

ところで、この小林選手は恰好いい選手で有名ですね。

好きなタイプだという女性は多いのでは?

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2142872308348447801)

これはモテそうです。

野球界ではトップレベルの恰好いい選手です。

WBCで活躍したときも、筒香選手や中田選手よりもネットで検索されたようです。

やはりイケメンは人気がでるんですね。

となると女性ファンの方は、小林選手の結婚や彼女、好きなタイプなどが気になると思います。




彼女は宮澤智?でも破局?

さて、小林誠司選手ですが、実は2015年の1月にフライデーされています。

お相手ですが、

宮澤智さん。

フジテレビの女子アナです。

その後、かなり時間がたちますが、

ネットでは破局説もありますし、電撃結婚もあるのではとの噂もあります。

一度、フライデーされてから、かなり気をつけた行動をとっているのかもしれませんね。

とにかく好きなタイプは、宮澤智さんにたいな知的で可愛らしい女性なのかもしれません。




小林誠司は坊主でも格好いい

ところでイケメンの定義とはなんでしょうか?

人によって、いろいろあると思いますが、

自分は坊主にしても恰好いい人だと思います。

いまいちの顔の人でも髪型に気をつけるとそれなりになってしまうからです。

しかし、ボウズでも格好よくなる人こそ、本格的なイケメンだと思っています。

昔のサッカー選手のベッカムとかもそうですよね。

では、小林選手の髪を伸ばした画像と坊主の画像をみてみましょう。

まず髪を伸ばした画像。


(出典:http://wonderbridge.net/sports/baseball/5179/)



これはもうアイドルでも俳優でもなんでもなれそうな恰好よさ。

では次は坊主の小林選手。

やはり坊主にしても恰好いいです。

小林選手は本格的なイケメンですね。



スポンサーリンク