タイガーウッズを超える勢いで活躍するアメリカのプロゴルファーのジョーダン・スピース。

本当に素晴らしい選手ですね。

今回の全英オープンでも素晴らしいプレーを見せてくれています。

メジャーの大会でも優勝し、受賞もたくさんして、

凄まじい収入をえている選手です。

また、非常にイケメンでもありますね。

年齢は、まだ23歳と若いです。

本当に素晴らしい選手ですが、ひとつ気になることが。

ハゲではないか?

ということです。




なかなか帽子をとらない

ジョーダン・スピース選手は、なかなか帽子をとらないといわれています。

試合中もいつも防止をかぶっています。

実際にハゲというか、髪が薄くなってはいるようです。

若年性脱毛症なのかもしれませんね。

サッカーでは、ジダンやルーニーなんかも若い頃からハゲていましたが、

ルーニーは植毛しましたね。

ジョーダン・スピース選手は植毛やかつらなどをかぶるか注目です。

だた日本では、ハゲはネガティブに扱われますが、海外ではハゲでも恥ずかしがらないという話もありますね。




彼女はいるの?結婚は?

さて、そんなジョーダン・スピース選手には彼女はいるのでしょうか?

勿論、います。

女性がほっときませんね。

アニー・ベレット酸という女性で、高校から付き合っているそうです。

かなりの美人さんです。

(出典:http://www.dailymail.co.uk/sport/ryder_cup/article-3813847/Ryder-Cup-WAGs-wives-girlfriends-gearing-cheer-superstar-men-Hazeltine.html)

美男美女という感じです。

彼女としてはこのまま結婚したいところですね。

ただ結婚はまだのようです。

まだ若いですから焦る必要もないかもしれません。

とにかくジョーダン・スピースは注目のプロゴルファーです。

今後が楽しみですね。
お勧め記事
アンシネがカラオケで好きな日本人歌手も?



スポンサーリンク