女子プロレスラーの中野たむさん。

とっても可愛らしい女性ですね。

かわいいのも当然。

もともとはグラビアアイドルをしていました。

「カタモミ女子」の元メンバーですね。




カタモミ女子とは?

では、カタモミ女子とはどういうグループなのでしょう。

元アイドルグループですが、渋谷や秋葉原に店舗があって、肩もみによるコミュニケーションがとれたようです。

このようなお店ですね。

(出典:https://ja.wikipedia.org)



中野たむさんは、このカタモミ女子のメンバー1期生としてリーダーを務めていました。

こちらはカタモミ女子の歌です。

中野たむさんは、このときは、田内友里愛という名前で活動しています。

こちらが本名になりますね。

2015年4月5日、カタモミ女子2ndワンマンライブをもってグループを卒業し、

中野たむに改名しています。

かわいいプロレスラーに

その後、中野たむさんは、女子プロレスラーへの道に。

面白い対戦がFMWに初参戦してミスモンゴルさんとの対戦。

こちらの記者会見などはかなり面白いです。

ミスモンゴルさんがしきりに、「かわいいというだけで」というのが笑ってしまいます。

ミスモンゴルさんのいう通り、世の中はかわいい女性の方が有利なのでしょうか。

それから、ブスの話などもでてきて面白いです。

さらにこちらの動画でも、ブスとかわいいのはなしがでてきますが、

かなりディープな話に展開していきます。

こういうの見てると、試合も見たくなってしまいますね。

そんなかわいい中野たむさんですが、これからの活躍も期待したいですね。

年齢は?

ところでこの中野たむさんは、wikipediaに年齢がのっていませんね。

出身地は愛知で、たんじょびが3月22日と書いていますが、

何年に生まれたかは、???になっています。

調べましたが、1988年の生まれだという情報を掴みました。

これが本当だと30近い女性ということになりますね。



スポンサーリンク