長野五輪でスピードスケートの金メダリストの清水宏保さん。

昨年7月に出演した「しくじり先生 俺みたいになるな!」(テレビ朝日系)では、赤裸々に私生活を告白してくれましたね。

時々、テレビでお見掛けします。

これまでの人生で、かずかずのやらかしをしてきた清水さんですが、

今回は、そのやらかしについて振り返ってみましょう。




モテない人生だった?

さて、清水宏保さんですが、人生の前半はかなりモテない人生だったようです。

というか環境的にもスケートばかりしなければ、いけない環境で女子と接する機会がなかったようですね。

これが将来のやらかしに繋がっているような感じがします。

中学時代は、スピードスケートはマイナーのスポーツの為、全くモテず、

高校はほとんど男子ばかりの高校。

モテないパワーをスピードスケートにぶつけ、メキメキと上達。

高校時代で、有名な選手に上り詰めました。

大学はモテたい一心で、東京の大学に進みますが、そこは男ばかりの寮生活。

結構、スケートだけに打ち込み、女性と付き合うこともなかったようです。

その後、ようやく長野五輪で金メダルを獲ったことにより、

いままでの人生とガラっと変わりモテるように。

ここからブレイクし、女性達と物凄い勢いで遊んでいったようです。

しかし、モテない時代があまりに長かったのが影響したのか、

2010年に結婚しますが、わずか1年3か月で離婚しています。

その時の結婚相手はモデルの高垣麗子さんでした。

清水さんの浮気が原因だったようです。

第46回衆院選に出馬していますが、あえなく落選しています。

スキャンダルなども影響していたようですね。




現在は実業家、そして再婚も

そんなやらかしもあった清水さんですが、現在は実業家として成功しています。

地元の北海道には、ノース治療院という整骨治療・鍼灸・美容鍼灸・スポーツセラピーの施術が行える治療院を経営しています。

最初の頃は、従業員の給料を払うため、自分には収入がないところから始まっているようです。

そして、今年には、再婚をしているようです。

結婚相手ですが、30代の一般女性ということです。

人生の前半でモテない時期があり、それが原因かわかりませんが、やらかしの多かった清水宏保さん。

今はかなり上手くいってる人生のようですね。



スポンサーリンク