プロ野球の球団には、それぞれ試合を盛り上げたりするチアがいます。

今、球団チアがすごい人気ということです。

その中でもオリックスのチアのビーズガールズ。

歌もダンスもアイドル並のクオリティーで、もはや単なる球団チアを超えた存在です。

その人気はすさまじく、単独ライブなどをすると、チケットは数分で完売してしまうようです。

一体、ビーズガールズは、どんな活動をしたり、どんな女性がなれるのでしょうか?

調べてみました。




ビーズガールズはどんな活動をするの?

では、オリックスチアのビーズガールズはどんな活動をするのでしょうか?

まずは当然、オリックス・バファローズ公式戦主催試合に出演して、

ダンスや歌を披露してくれます。

これは、いかにも球団のチアっぽいんですね。

また、オリックス・バファローズのSNSやブログを含めたPR活動もしています。

しかし、ビーズガールズの凄さはシングルまでだして、芸能活動までしてるところです。

こちらは2017年のシングルです。

一応歌詞はオリックスを応援する内容になっていますが、かなり本格的歌とダンスを披露してくれます。

8月19日には、マツコ会議にも出演予定になっていますね。




どんな女性がなれるの?

さて、ビーズガールズはどんな女性がなれるのでしょうか?

年齢ですが、

18歳~28歳の女性ということです。

合格率は105倍という狭き門で、合格後は大阪近辺に移住が可能な方ということですね。

ということは、別に大阪出身である必要もないみたいです。

大阪近辺に移住できるなら、全国どこでも応募できるようです。

費用は自己負担のとのこと。

尚、他球団のチアだった女性がビーズガールズで活動することも。

また、当然、健康で明るくやる気のある方だけです。

合格者はエイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社所属になるようですね。

オリックスファン以外も、ぜひこの人気のビーズガールズを見に京セラドーム大阪に行かれてみてください。
お勧め記事
山岡泰輔がイケメンでかわいい!身長低いけどスライダーが凄い!



スポンサーリンク