オランダのヘーレンフェーンに所属する小林祐希選手。

本田圭佑選手のようにビックマウスが特徴の選手ですが、

順調に成長していて、今後はとても楽しみな選手。

ぜひ代表にも定着してもらいたいですね。

そんな小林祐希選手ですが、結婚や彼女の情報も気になるところだと思います。

調べました。




河北麻友子はガセ情報?

小林祐希選手ですが、結婚はまだしていません。

彼女に関しては、まず『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』に出演している河北麻友子さんという話がありました。

7月29日の発売の「実話ナックルズ」に一部伏字にはしていましたが、

河北麻友子さんとわかるような記事がありました。

それは、6年前の混浴温泉で、ある男性とのラブラブの写真がのってあったのですが、

その男性が代表にも入ったことのあるサッカー選手と紹介されていました。

そして、そのサッカー選手が小林祐希選手なのではないかと、一部でいわれています。

また以前、河北麻友子さんがデート現場を撮られてしまったこともありましたが、

この時も、その男性が小林祐希選手に似ていると話題になったことがあります。

ただ、小林選手に似ているだけかもしれませんし、

多分、ガセ情報なのかもしれません。




伊藤ニーナが彼女か?

もう一人、小林選手の彼女として噂があるのは伊藤ニーナさんです。

Hot Chocolate break☕️#

Nina Ito 伊藤ニーナさん(@ninaitoh)がシェアした投稿 –

こちらの方は、どうやらかなり可能性はたかそうです。

というのも

小林選手がオフを利用して、ハワイにいっているところをInstagramに写真を載せたことがあります。

勿論、彼女の存在などみせていません。

ちょうどその時、加藤ニーナさんもハワイにいるところをInstagramに写真をのせています。

そして、他の外国人が撮った写真に2人が写ってしまったということです。

これはもう彼女といっていいのかもしれません。

小林選手もすでに25歳でいつ結婚してもおかしくない年齢です。

このまま結婚ということもあるかもしれませんね。



スポンサーリンク