W杯アジア最終予選オーストラリア戦とサウジアラビア戦の日本代表にセレッソの杉本健勇選手が選ばれました。

今回は初選出になります。

現在までリーグ2位の14得点を上げているハリル監督の秘密兵器といっていい選手です。

身長が187㎝という長身の選手で、まだ24歳と若いです。

これから代表の中心選手となって活躍してほしい選手ですね。

ところでこの杉本選手はかなりのイケメンです。

今回は、杉本選手のイケメンの画像を紹介したり、性格などについてかいていきます。




杉本健勇はイケメン

では、杉本選手のイケメン画像をどうぞ。

これはかなりもてそうな顔をしています。

イケメンですね。

こちらの画像もいい感じです。

めがねをかけている時も、かなりあるようですね。

なんとなくですが韓流スターっぽい感じの雰囲気でもあります。

最近は髪を短くしているようですね。

画像をみていると、なんとなく優しそうで草食系男子の雰囲気が漂っています。

サッカー選手のFWとしていいのかよくわかりませんが、

女性にはとにかくもてそうなイケメンという感じがしますね、




性格はどうなの?

さて、杉本健勇選手の性格はどうなのでしょうか?

ネットを調べてみると、性格がチャラいと書いてあることをもありましたが、

たしかにインタビューの動画などをみているとそんな感じも少しします。

上の画像と比べると若干、雰囲気も違う感じがします。

こちらの方がサッカー選手らしくていいですね。

では、プレーをしている動画もみてみましょう。

試合中は、非常に力強い男らしい性格がでています。

これは安心できます。

画像だけみていると、草食系に見えたり、話しているところはキャラそうに見えたりする杉本選手ですが、

プレーをしているときは、肉食系のFWの性格そのもの。

代表でも期待できそうですね。
お勧め記事

中村敬斗の中学はどんなところ?

イッペイ・シノヅカ(篠塚一平)と本田の関係とは?



スポンサーリンク