広島カープのジョンソン投手。

2015年には最優秀防御率をとり、昨年は沢村賞をとったカープのエースです。

今年から年俸3億円で3年契約を結んでいます。

今年は怪我が多く、過去2年ほどの活躍はできていませんが、

CSや日本シリーズに向けて、ぜひ活躍してもらわなければいけない投手です。

ジョンソン投手は、広島の街がとても気にいっているようです。

みな気さくに声をかけてくれ、親切にしてくれることが嬉しいようです。

さて、今回は、そんなジョンソン投手の嫁や祖母、子供の情報を書いていきます。




嫁はカーリン・コマー

ジョンソン投手の嫁はカーリン・コマーさん。

かなり美人な方です。

(出典:http://carp-matome.blog.jp/archives/1031685203.html)

2015年の11月のアメリカで結婚式を上げています。

年齢はジョンソン投手より3歳年下ということです。

コマーさんはかなり日本を楽しんでるようで、写真をたくさんブログにアップしています。

カープの試合もよく見に来てるようですね。

新婚ということもあるのか、本当にラブラブそうで、幸せな感じがこちらにも伝わってきます。




子供はいるの?

さて、ジョンソン投手とコマーさんの間には子供はいるのでしょうか?

現在、まだ子供はできていないようですね。

ジョンソン投手は、今年から3年契約ですから、きっと日本にいる間に子供ができたというニュースもきけるのではないでしょか?

このお二人の子供ですから、かなりかわいらしい子ができそうですね。

こちらも楽しみです。

祖母は日本人?

またジョンソン投手の祖母ですが、

実は日本人です。

なのでジョンソン投手はクオーターということになります。

いつか日本でプレーをしたいと思っていたようです。

まとめ

日本で大成功したカープのジョンソン投手。

昨年は、メジャーの好条件での復帰の可能性もあったようですが、

広島という街を愛し、カープファンのことを想い、カープに残留しました。

そんなカープ愛溢れるジョンソン投手を応援していきたいですね。
お勧め記事
大瀬良大地の彼女や結婚について?好きなタイプは?



スポンサーリンク