大一番になったサッカー日本代表とオーストラリアの試合で先発し、見事に先制のゴールを奪った浅野拓磨選手。

長友選手からのクロスを合わせたゴールは見事でした。

こちらはゴールの動画。

サンフレッチェ広島からアーセナルに移籍し、完全移籍が発表されたが労働許可が下りず、現在はVfBシュトゥットガルトでプレーしている選手です。

移籍した時は二部でしたが、今年は一部に昇格し、一部のデビューも飾っています。

代表でも今後、中心選手として期待され、アーセナルに復帰もして活躍ともなれば、

一気に世界的なプレーヤーの仲間入りも果たせそうです。

本当に注目の選手ですね。

ところでこの浅野選手ですが、結婚は彼女はどなんでしょうか?

またネットを徘徊していると、創価学会というキーワードが出てきます。

これは一体どういうことなのでしょうか?

調べてみました。




結婚はまだ

サッカー選手というと人によって結婚が異常に早いという印象があります。

本田選手も若いころに結婚していますし、オーストラリア戦で2点目を決めた井手口選手もまだ21歳ですが、

もう結婚して子供までいます。

浅野選手はどうでしょうか?

結婚はまだしていないようです。

そして彼女の存在ですが、調べましたが、あくまでもネットには彼女と確定した情報はでていませんでした。

ただあくまでも噂話として、名古屋に彼女がいるのでは?ということを書いてる方もいます。

ただ出どころがかなり怪しいので、単なるデマしれません。

2016年の段階で浅野選手は、彼女はいない、という発言をしています。

まだ、これだという彼女はいないのかもしれません。




創価学会の信者?

ネットには浅野選手が創価学会ではないか?という書き込みもあります。

この噂の出どころですが、ブログ平凡日記というブログからのようです。

四日市中央工業高校の浅野拓磨、田村翔太両方とも創価学会を熱心にやってるよ

そういえば、サッカー選手は創価学会の選手は多いですね。

有名な方では、イタリアの英雄バッジオなんかがそうです。

バッジオ選手は熱心な創価学会信者で有名です。

中村俊輔選手なども、母方の祖父が信者でそれを母が受けついでおり、

一応信者であるというのは有名です。

信仰の実践はしていないと、本にはかいてあったようですね。

イタリアでプレーしていた森本選手、オシムの時代活躍した羽生選手、浦和の阿部選手、ブンデスでプレーする宇佐美選手、原口選手あたりも創価学会と噂されているようです。
お勧め記事
井手口陽介が喫煙してるって本当?
浅野拓磨の評価はどうなっているの?
浅野拓磨が車で事故?サッカー選手は多いの?



スポンサーリンク