スペインの2部テネリフェで活躍する柴崎岳選手。

現在、1部昇格をかけたプレーオフを戦っていますが、そこで大活躍。

現地でもどんどん評価が上がっています。

(出典:http://k-bass.com/3856.html)

まだ昇格できるか分かりませんが、来季、日本に帰ってくることはなさそうですね。

ところで、柴崎選手は、すでに25歳。

そろそろ、結婚をしてもいい年齢です。

代表では、最近は長友選手の結婚が話題になっていましたが、

柴崎選手も、それに続きたいところです。

今回は、柴崎選手の彼女について調べてみました。

やはりこれだけのイケメンなので、一般人でなくモデルなどの芸能人の可能性が高いのでしょうか?




桐谷美玲が彼女との噂だった

これまで柴崎岳選手で、彼女の噂に上がった女性は、桐谷美玲さんということです。

桐谷美玲さんは、ジェフ千葉のサポーターのサッカー好き、

また桐谷さんは、女性ファッション誌「non-no」の元専属モデルで、

長谷部選手の奥さんの佐藤ありささんと親しい上、

一般人の証言などもあり、彼女ではないか?とネットで噂になったようです。

しかし、この話は違ったようです。

単なるガセネタだったようですね。

この柴崎選手には、他にも一般人が、街で女性と歩いていたなどの情報がいくつかあります。

しかし、いづれも週刊誌などに写真を撮れれたりといったことはされていません。

一般人にもまだチャンスはあるか?

ということで、まだ確実な彼女という存在はまだわかっていません。

柴崎選手が、女性に不自由することはありえないと思いますが、

まだ一般人にもチャンスがあるかもしれませんね!

これから世界的な名プレーヤーになって、

代表でも活躍しそうな柴崎選手の今後が楽しみです。
お勧め記事
中田英寿はまだ独身。いつ結婚するの?



スポンサーリンク