サッカー日本代表のニューヒーローになったガンバの井手口陽介選手。

171㎝と小柄ですが、フィジカルが強く、球際も強く、ボールを奪う能力が高く、スタミナも豊富、パスも正確で、点も決められる選手で、

本当に楽しみな選手と言えます。

年齢はなんとまだ21歳ということで、輝かしい未来が待っていそうです。

また顔や話し方がどことなくあの中田英寿さんに似ているところがあり、

ぜひ中田選手のような代表の中心選手、そして世界の一流リーグで活躍するような選手になってもらいたいですね。

そんな井手口陽介選手ですが、ネットを徘徊してると、

喫煙やヤンキーだというキーワードが出てきました。

これはどういうことなのでしょうか?

心配になったのできちっと調べてみました。




まずい写真が出回ってしまった?

さて、ヤンキーや喫煙に関してですが、

どうやらまずい写真がネットに出回ってしまったようです。

こちらでは、ご紹介するのは控えておきますが、

井手口選手が写っている飲み会での写真があるのですが、ここの周りの友達がヤンキー風ということで、

これが原因でヤンキーということが言われているのかもしれません。

そして、その写真にはもう一つ気になることが。。。

井手口選手の斜め前の方にたばこの箱とライターらしきものが置いてあるのです。

しかも、この写真ですが、取られたのが、まだ井手口選手が未成年の頃という話もありました。

そうなると、喫煙だけでなく、机の上には酒らしきグラスも置いてありますので、

飲酒のほうもマズイことになります。




本人は否定?

さて、このような写真がネットに出回ってしまったので、

当然、ガンバとしては、本人に事情聴取をしたようです。

この喫煙に関して、本人は否定をしたようです。

まあ確かにタバコらしきものは、写真に写っていますが、

これは井手口選手のものではない可能性もあります。

前に置いてあるグラスも単なるウーロン茶かもしれません。

本人が喫煙していないというなら、そう信じたいですね。

また、青年になってからも野球選手の場合は喫煙する選手は多いですが、

サッカー選手となると、運動量が必要になるスポーツですので、

喫煙はよくありません。

ぜひ体調面にも気を使うようなアスリートに井手口選手にはなってほしいですね。
お勧め記事
井手口陽介は小学校の頃から凄かった?
井手口陽介の髪型をチェック
井手口陽介の追手門学院高校(出身校)はどんな高校?
井手口陽介の母や父はどんな人



スポンサーリンク