日本サッカーに救世主が登場しました。

サッカー日本代表の井手口陽介選手(ガンバ大阪)です。

W杯出場に向けて本当に大事な試合になった8月31日のオーストラリア戦。

見事なゴールでチームの勝利に貢献。

このゴールはW杯出場を決定づけるゴールとなりました。

身長こそ171㎝と低い選手ですが、まだ21歳という若い選手で、

今後が本当に楽しいな選手です。

ところでこの井手口陽介選手ですが、髪型をよく変えているようです。

今回は、井手口選手の髪型のチェックしていきます。




これまでいろいろな髪型をしています

ちょっと時系列にしてご紹介することはわからないのでできないですが、

まずこれが現在の髪型ですね。

(出典:https://www.footballchannel.jp/2017/08/31/post229011/)

 

ネットでは、井手口選手をかつての代表のエースである中田英寿さんに似てるなんて書いてありましたが、

髪型によるものかもしれません。

でも確かに少し似てる部分もあるようには感じました。

次はこちら。

(出典:http://football-station.net/b/2016/12/093038.html)

後ろ髪を束ねる髪型にしています。

こちらも恰好いいですね。

次はこちら。

(出典:http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/photos/161104/spo16110422030076-p3.html)

去年していた髪型のようです。

そういえば、以前、槙野選手や本田選手も同じような髪型にしていたような気がします。

それに影響を受けたのでしょうか。

こちらも似合っていますね。

次はこちら。

(出典:http://matsushima-biz.com/ideguchi-yosuke-12640)

黒髪の時代もあったようですね。

黒髪も似合っています。

次も黒髪ですが、少し髪型が違います。

(出典:http://matsushima-biz.com/ideguchi-yosuke-12640)

こちらはもう少し若いころでしょうか?

少し今日の試合で見た井手口選手にくらべると幼い感じがしますね。

まだまだ違った髪型もあるようですが、

最後に面白い髪型がありました。

こちらです。

(出典:http://jnew.ffweb.net)

 

井手口選手もこのような時代があったようです。

野球少年みたいですね。

野球も好きな自分としては、これが一番いいかもしれません。

今後もいろいろな髪型をみせてくれそうな井手口陽介選手。

今後も活躍が楽しみですね。
お勧め記事
井手口陽介は小学校の頃から凄かった?
井手口陽介は小学校の頃から凄かった?
井手口陽介が喫煙してるって本当?
井手口陽介の追手門学院高校(出身校)はどんな高校?
井手口陽介の母や父はどんな人



スポンサーリンク