2016年に平昌で開かれる第23回オリンピック冬季競技大会の女子カーリング日本代表決定戦が9月8日9日10日の予定行われています。

両チームともかわいい選手が多い中部電力と、の戦いになります。

長野と北海道という戦いでもありますね。

今回は、LS北見の藤澤五月選手にスポットを当ててみたいと思います。

藤澤五月選手は、スキップの選手です。

上の動画で、最初に登場する選手がそうですね。

画像ではこちら。

カーリングの選手は以前から、なぜかかわいい選手しかいませんが、この藤澤五月選手も本当にアイドル系のかわいらしい顔をしています。




喫煙とは?

ところで、藤澤五月選手をネットで調べていると、喫煙というキーワードで調べている方が多いようです。

なぜだろうと思いしらべてみましたが、

どうやら、世界女子カーリング選手権2016決勝の日本VSスイス試合後の選手インタビューが原因のようです。

この時のインタビューの声がハスキーボイスでしゃがれたガラガラの声をしていました。

おそらくこの声を聴いて、多くの方が、喫煙をしているのでは?と感じたようです。

それで、「藤澤五月 喫煙」というキーワードで検索したのかもしれません。

他のインタビューの動画を見る限り、どれもかわいらしい声をしており、

世界女子カーリング選手権の時のような声は出していません。

あの時の声はただ試合中に声を出しすぎたからということなのかもしれません。

また、大会中は体調を崩してしまい、最後の試合では咳をしながら試合に出ていたという情報もあります。

なので特に喫煙をしているとかはないと思います。




結婚や彼氏は?

さて、藤澤五月選手は本当にかわいらしい選手ですので、

結婚や彼氏がいるかきになる方も多いようです。

いろいろ調べてみましたが、結婚はどうやらしていないようです。

また、彼氏ですが、こちらも全く情報がありませんでした。

まあ、いるのかもしれませんが、有名人ではないのかもしれません。

とにかく9月8日から始まる女子カーリング日本代表決定戦が楽しみですね。

LS北見の藤澤五月選手の活躍が楽しみです。
お勧め記事
吉田知那美の中学や高校(出身校)はどんなところ?
鈴木夕湖(LS北見)がかわいい!彼氏は?性格はどう?



スポンサーリンク