いよいよ来年、平昌で行われる冬季オリンピック。

女子カーリングの日本代表を決める試合がアドヴィックス常呂カーリングホールで始まります。

期間は9月8日9日10日の予定で、中部電力とLS北見の試合になります。

どちらのチームもかわいい子しかおらず、男性としては両チームとも応援したいところです。

ただ、中部電力はほとんどが長野出身で、LS北見は全員が北海道出身ということで、

地元の方はそれぞれの地元のチームを応援するかもしれません。

さて、今回はLS北見のとってもかわいい鈴木夕湖選手にスポットライトを当てます。

(出典:https://mainichi.jp/graphs/20160329/hpj/00m/050/001000g/4)

かわいいですし、本当に美人ですよね。

結構、いろんな有名な方にも似ているような気がします。

身長が145㎝で、他の選手とならんでいると、ひときわ小さく見える選手で、

試合をみたとき、一番小さい選手が鈴木夕湖選手と思ってもらえばいいと思います。




性格はどうなの?

さて、鈴木夕湖選手の性格はどんな感じでしょう。

なんと、人見知りで根は真面目ということです。

世界女子カーリング選手権2016決勝インタビューの話ている姿をみていると、

人見知りの性格はわかりませんが、なんとなく初心な感じがあって好感が持てますね。

しかし、試合中になると大声を出して、プレーしている姿はなんとも素敵ですね。

休日の過ごし方は家にいること

趣味はどうでもいい話をする

ということのようです。

とにかく話し方が、とってもかわいいので、

試合終了後のインタビューなどはぜひチェックしてみたいところです。




彼氏はいるの?

さて、やはりこれだけかわいい女性ですと、

彼氏がいたり結婚しているか気になる方が多いと思います。

いろいろ調べてみましたが、結婚の情報はありませんでした。

おそらくしていないものと思われます。

彼氏のほうも残念ながら情報がありません。

いないのかもしれませんし、いるのかもしれません。

まあ、そんなことは気にせずLS北見の鈴木夕湖選手を全力で応援したいところですね。

世界2位ですから、平昌では金メダルもとってきてくれるかもしれません。

とりあえず、中部電力との試合が楽しみです。
お勧め記事
吉田知那美の中学や高校(出身校)はどんなところ?
藤澤五月(LS北見)は喫煙?結婚はしてるの?



スポンサーリンク